• 締切済み

至急!!

gmailメールで***@wcm.ne.jpへメールを発送できないみたいです。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.3

相手がドメイン拒否しているなら解除してもらう。 拒否していないのであれば、自分のアドレスがスパム判定されていないか調べましょう。 メールが届かない場合、知らないうちにスパム認定リストに載っていることがあります。 あとは自分で調べてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.2

エラーメッセージ見ると送られてないですね。 相手側のサーバーではじかれてます。

intoi322
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 どうすれば相手に送信できますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1564oen
  • ベストアンサー率22% (21/92)
回答No.1

相手が迷惑メール設定してるからでしょ。 GMAILなんて迷惑メールの温床ですから。

intoi322
質問者

補足

以下の英語が出てきました。 送付したかどうかわかりません。 Delivery to the following recipient failed permanently: Technical details of permanent failure: Google tried to deliver your message, but it was rejected by the server for the recipient domain wcm.ne.jp by mail1.wcm.softbank.ne.jp. [117.46.7.42]. The error that the other server returned was: 550 Invalid recipient: <****@wcm.ne.jp>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • gmailのメールを@wcm.ne.jpに転送する

    gmailのメールを@wcm.ne.jpに転送するにはとどうしたらいいでしようか か

  • 【至急】Gmailについて教えてください。

    Gmailについて教えてください。 私が持っている別のアドレス宛に届いた メールをGmailへ転送し、Gmailで管理しようと思っています。 今、その設定とテストをしていたら、 Gmailへ転送されてきたメールへ返信をすると、 受け取った側は、差出人がGmailの私の名前になってしまいます。 わかりやすくすると?こんな感じです。 Aアドレス→Bアドレス(Gmailへ転送)→Gmail までは問題なし。 しかしこれがGmailからAへ返信すると、 Aに届いた差出人がGmailになってしまいます。 (私はその差出人をBの名前にしたい) ヤフーメールではこれができました。 Gmailではできないのでしょうか。。。 どなたかご存知の方いませんか?

  • Gmail詳しい方至急お願いします!

    Gmailから送信してるのに 差出人がauのアドレスになります ちゃんとGmailのアドレスを選んで 差出人のアドレスにしてますが それでもauのアドレスが相手のメールの差出人に載っています このauのアドレスを消して Gmailだけのアドレスを載せるには どうしたらいいんですか? 教えて下さいお願いします!

  • 文字化け(大至急)

    Gmail⇔au携帯でメールをやっているのですが、auからGmailに送ってくるメールが文字化けします。 肝心な所が文字化けするので困っています。 何をしても治りません。どうにかできませんか?

  • 至急お願いします!

    GRLで服を買って、随時発送と今日(4/15)メールがきてました。 4/21に服を着ていく予定なんですけど、間に合いますかね…?

  • !!大至急!!

    !!大至急!! Androidのメーラーアプリで以下のものはありませんか? チャット表示が出来る。 ドコモメール ヤフーメール Gmail Outlookメールが使える。 アカウントが5つ以上とうろくできる。 出来ればアカウント事に通知音を変えられる。 この条件に当て嵌るものを教えてください。

  • ウィルコムへxxne.jp

    新しいウィルコムの@wcm.ne.jpへxxne.jpからメール送るのわどうしたらいいですか?(´;ω;`)

  • 【至急】iPhone iCloud

    iCloudのメールの人がGmailのメールの人をブロックしたとして ブロックしたのに通知だけくるとかあるんですか   迷惑メールに振り分けられるんじゃないんですか?

  • 【gmail・大至急】GmailのメインのGmai

    【gmail・大至急】GmailのメインのGmailアドレスの「アットマーク(@)」の前に「プラス(+)」もしくは「ドット(.)」 と任意の文字列を入力するだけで利用出来るエイリアスを使用して追加メールアドレスを作成してメールしました。 企業から送信メールがメインの登録メールアドレスではないので本人確認をしたいのでエイリアスのメールアドレスから送信してくださいと連絡が来ました。 gmailでエイリアスのメールアドレスで送信する方法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • WillCOM

    WILLCOM WX04K willcom.comに戻したあと念のために@wcm.ne.jpにヤフーメールから送ったのですが、このアドレスはないとかメッセージ来ないし、ウィルコムメールアプリにもメール来ません。これはどういうことでしょうか?

専門家に質問してみよう