• ベストアンサー

【gmail・大至急】GmailのメインのGmai

【gmail・大至急】GmailのメインのGmailアドレスの「アットマーク(@)」の前に「プラス(+)」もしくは「ドット(.)」 と任意の文字列を入力するだけで利用出来るエイリアスを使用して追加メールアドレスを作成してメールしました。 企業から送信メールがメインの登録メールアドレスではないので本人確認をしたいのでエイリアスのメールアドレスから送信してくださいと連絡が来ました。 gmailでエイリアスのメールアドレスで送信する方法を教えてください。

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossypop
回答No.1

そのままコピペで検索できました。 https://support.google.com/domains/answer/9437157?hl=ja

note11pro5G5
質問者

お礼

ありがとうございます これではgmailエイリアスのメールアドレスで送れないです