• 受付中

報酬付き

至急お願いします!

GRLで服を買って、随時発送と今日(4/15)メールがきてました。 4/21に服を着ていく予定なんですけど、間に合いますかね…?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 随時発送ですから、まだ発送していないと ちょっとよくてぎりぎりかと思います。 4~5日で届くケースが一番多いようです。 届くといいですね。 https://maru-te.co.jp/media/when-grl-arrive/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!