• ベストアンサー

至急!!代引きのことについて

今結構困っていることがあります。 それは3月12日に代金引換で発送した、商品が郵便の追跡サービスではまだ届いてないとなっているのですが、向こうの方からメールで「届きました」というメールは来ました。それで届いていて入金があれば(受け取りをぱるるにしています)追跡サービスの繁栄が遅いんだなと思えるのですが、今日の11時ごろに確認に行っても入金はありませんでした。 到着日は14日になっているのに、まだ届いていないんでしょうか?それとも届いているのに入金されていないだけでしょうか?教えてください。 あと商品が届いたかどうかは電話で調べてもらったりできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oriro1208
回答No.1

こんにちは。 次のところへご連絡されてはどうでしょう。 日本郵政公社お客さま相談センター 電話番号  0120-087472 案内時間  平日のみ 9:00~17:00

その他の回答 (1)

noname#33710
noname#33710
回答No.2

到着してないのか、未入金なのかは何ともいえないので、1度、電話で確認してみて下さい。 発送元の郵便局に問い合わせてみるのもいいと思います。