• 締切済み

gmailのメールを@wcm.ne.jpに転送する

gmailのメールを@wcm.ne.jpに転送するにはとどうしたらいいでしようか か

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

こちらの案内で転送を設定できませんか? 転送先にしたいアドレスは、Gmail側からの確認メールを介しても認証を受けないといけません。 (別のアカウントにメールを転送する) https://support.google.com/mail/answer/10957?hl=ja なお、条件付きで必要なメールだけを転送する場合は、Gmailの「設定」にある「フィルター」に「転送」の処理があるので、これを使用可能です。