• 締切済み

振られてから

waysの回答

• ways
回答No.1

反省して、それを次の恋にいかします。そして、よりよくしていくんです。友達関係にも同じことが言えます。 恋をすると、幸せと不幸を感じるようになります。要するに、人生に直面することになるんです。彼女の人生と自分の人生に、お互いが染まっていく。コーヒーに砂糖を入れると、砂糖は溶けます。その居心地の良さから、失恋をすると、引き離される。そりゃあ痛くて辛いです。それでも無情に朝が来る。今こそ、自分の生活を見直し、また一つひとつこなしていくことです。「時薬(ときぐすり)」と言って、時間が少しずつ心を癒やしてくれます。今はお辛いでしょうけど、ゆっくりゆっくり、時間が癒やしてくれます。詩を読んだりしていると。

aniya1223
質問者

お礼

ありがとうございます 2ヶ月という時が経ってもあまりよくなりません そのせいなのかわからないですが人間不信になってしまい人間関係もあまりうまくいかない状態です もっと時間が経てばよくなりますかね…