• 締切済み

遠距離

大分に住む飲み屋の女性を好きになりました。中々会えないけどラインは毎日してます。今月彼女の誕生日なんで会いに行きます‼そこで自分の気持ち伝えようと思います。今度はいつ行けるか解らないから、今の気持ちを。と考えてます。中々遠距離は難しいでしょうけど。まだ早いかな?

みんなの回答

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

飲み屋の女性ってホステスさんですか? >今度はいつ行けるか解らないから、今の気持ちを。と考えてます。 あなたの都合だけで考えてますよね。いつ行けるか、というよりは、 できるだけお金使いたくないから早めに結論だしたい。 そんな風に受け取れます。 その女性がそう受け止めなければいいのですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛

    今月、あと数日で付き合っている彼氏と1年です。でも私たちは遠距離恋愛をしています。 今年に入ってから遠距離になりました。突然でした。彼が地元に帰ってしまいました。元々帰りたかったようで、前の職場を相談もなくやめてそのまま年末だったため地元に帰りそれっきりになってしまいました。私たちは今まで中距離恋愛をしていましたが、お互い行き来して連絡もかなりマメに常にLINEをしていて電話もほぼ毎日していました。なので、遠距離になっても最初はいつもの様に連絡が取れると思っていました。最初はそのように連絡を取っていましたが、遠距離になって間もなく、転職活動をする彼は私のことを大事にしたいけど両立ができないからと距離を置きたいと言ってきました。別れたいということかと聞くとそうではないと否定されました。距離を置くと言っても電話は控えたいとのことでした。それを聞いて私は信じて待ってると言いました。それから、毎日はLINEはしていますが、徐々にLINEの頻度は落ち、1日に2-3回程度です。でも1日以上LINEがないことはありませんでした。2ヶ月間は本当に落ち込みました。色々妄想して不安になり体調を崩してしまったこともありました。でもそんなことは伝えず、我慢して、普通にやりとりをする日々を送っていました。最近では嫌われたくなくてなんて返すのがベストなんだろうと悩むこともあります。彼は今月から新しい職場で働いていますが、家族の事だったり、仕事の事だったり近況を教えてくれることもあります。それは凄く嬉しいです。 もう少しで付き合って1年になります。その記念日に今日で1年だね、変わらずよろしくねと言っていいものかとなんか悩みます。遠距離になってからお互いの気持ちを言い合ったことはありません。ただ普通にLINEを続けているだけです。彼も新しい環境で焦りや不安がありまだ余裕がないのかもしれないのはわかっています。 でもいつ、どのタイミングで気持ちを言ったらいいのか、電話も負担になると思ってしていないので、わかりません。私的には落ち着いたら会いたいなと思っていて、いつかそう伝えたいとは思っています。話し合わないと今後がわからないし、何も伝わらないと思うので。タイミングはまだなんですかね。記念日に言うのは違いますかね。まだ、今まで通り普通に連絡を取り合っているだけでいいんですかね。待ってるって言ったんだから何もせず彼が何かアクションを起こしてくるまで待ってた方がいいんですかね。大好きだし、別れたくないです。好きなのに別れたくないです。そんな勇気はないです。彼がこっちに来て欲しいっていつか言ってくれないかって期待してるところもあります。私はいつでもそう言われれば行きたいなと思っています。結婚とかそういうのはわかりませんが、しなくてもとりあえず一緒にまた過ごしたいです。時間はかかってもいいけど、彼と一緒にいたいと思っています。向こうの気持ちがはっきりとわからない以上本当に不安しかなくて、、とりあえず記念日の日はどういう対応をしたらいいのでしょうか。ご意見お待ちしています。

  • 遠距離だからと振られました

    自分は関西なんですけど。 東京に行った友人と遊ぶために東京へ行きました。 東京で友人の友人とも遊びました。 そのなかに一人すごくタイプな子がいて。 すごく仲良くなり、LINEを交換するようになりました。 関西に帰ってもその子とずっとLINEや毎日のように電話するようになりました。 それからどんどん仲良くなり、自分は好きになってしまいました。 自分は相手の気持ちを知りたくて聞きました。 向こうも恋愛感情で好きと言ってくれました。 そんでまた東京に行き、次は2人で遊びました。 その日の夜自分は告白しました。 でも、その子は今決めれない。考えたいと言われました。 自分はまた関西に帰り。 お互い付き合うか話しあいました。 そしたら、遠距離つらい、すぐ会えるそばにいてほしいしって言われました。 そんでお互い友達に戻ろうってことで、もうLINEも電話もしないことになりました。 でも、Twitterでは普通に絡んでたりします。 こんな状況で忘れられなくないですか?相手のこと。お互いに、 女性はわすれられるもんなんですか? 連絡したら、もうこれ以上好きになるのつらい。会いたくなるって言われました。 忘れようとがんばってるから連絡はしてこないでって言われました。 でもTwitterは友人関係でごちゃごちゃするのが嫌でお互いブロックできない状況で今までどおりです。 自分はこんなんでは忘れられないです。 相手だけが忘れてしまうんじゃないかと、不安がいっぱいでさびしい気持ちになってます。 もう諦めるべきなんですかね。 やっぱり遠距離は無理なんでしょうか?

  • 支え続けるべきか、距離をおくべきか。

    私24、彼36、付き合って5ヶ月ですが少し距離を置こうか迷っています… 先日私の誕生日があったのですが前日になっても「会おう」の一言も無く、自分から泊まりに行くと言いました。 『私から言わなかったら、会おうと思わなかったの?』と聞いたら、『だって来るかどうかはいつも○○が決めてる事だから…』と。 私は実家暮らしで頻繁に泊まれないので、確かにそうだけど、自分の誕生日に自分から『会いに行ってもいいですか?』って、なんだかすごく惨めでした。(彼の誕生日も私から会いたいと言いました) 私が行きたい時に行って、会いたい時に会って、じゃあ彼の気持ちは?彼女の誕生日って会っても会わなくてもいいような日なんですか? ちなみに会う事にならなかったら『プレゼント部屋に置いてあるから』ってメールしようと思っていたそうです。(合鍵もらってるので) 今はいつも以上に仕事が忙しい状態なので私に気を回していられないのは解っています。 手助けしようと、週1くらいで夕飯を作りに行ったり洗濯しにも行っています(電車で片道2時間、彼が仕事に行っている間に済ませて帰るので顔は見れません…) でも、最近なんだか自分が家政婦みたいだと感じてしまって… 自分の気持ちを落ち着かせる為にも少し距離を置こうと思うのですが、私が家事をしに行かなくなったらキツイだろうから…とも思ってしまってなかなか踏み切れません。。(多分この先2ヶ月以上は仕事の状況も変わらないはずです) 『もっとかまって欲しい』と言いたいけど、仕事でいっぱいいっぱいになってる彼にそれを伝えるのは負担にしかならないのではと思い、それも言えません。。 今は耐えるしかないのでしょうか? 『距離を置きたい』と言ったら何かが変わるのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに今の状況 ・メールは週2~3回 ・電話はナシ(私からもしないので) ・会うのは月に2回程(私が泊まりに行くと言った時) ・彼はほぼ休みナシ←経営者側なので ・私は週休2日

  • 遠距離 復縁

    数日前に10カ月付き合った彼氏にふられました。彼とは初めから遠距離でした。遠距離で不安になったりさみしくなったり、でも会えるととても幸せな気持ちになりました。 今回もいつも通り会って、映画をみて、夜も一緒にいて、とても幸せでした。でも次の日の朝に私が辛いと泣いてしまいました。その一言で彼は別れを決断したみたいで、話し合いになりました。私が会いたいとかここに行きたいとか言ってくれるのは嬉しいし会えると楽しいけど、俺は仕事も頑張りたいし同期とかと遊ぶのも楽しいしと。最近連絡少なくなったや冷たいって言うようなことも彼にぶつけてしまっており、でも彼はきっと俺はこのままで変われないと話していました。私は変わって欲しいわけではなくて、ただこっちを向いてほしくてかまってほしくて言ってしまっていたんです。今はただただ後悔です。彼とのLINEを見返すと、寂しい、辛い、会いたい、冷たいなど言ってしまっていました。周りが結婚ラッシュというのもあり結婚したいということも言って、それも重荷になっていたと思います。顔を合わせて話しているときはわかったと言えず、次の日LINEでわかったと伝えました。 一緒にいてくれるだけで付き合っていてくれるだけで充分幸せだったのに、どんどん欲がでてきて、自分の欲ばっかり彼にぶつけてしまっていたと思います。振られてから気づいても遅いと思いますが、今になって気づきました。私は彼のことが大好きです。毎日連絡していたのにそれがなくなりどうしようもなく、写真やLINEを見返してばっかりです。さみしくてつらくて毎日泣いてばかりで、でも泣いても全然楽になれなくて、復縁というキーワードで調べて色々な記事をみているときだけ少し気持ちが楽になったりしています。時間が経てばと思いますが、今はまだ気持ちがついていきません。連絡を取りたくてどうしようもない状態です。もう一度やり直したい気持ちが強いです。どうしたらいいのでしょうか?今は待つことが大事なのでしょうか?彼の中では終わったことなんでしょうか? 内容がまとまらない上長文で失礼します。何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 遠距離の彼とどう接したらいいのか…

    遠距離の彼とは、オンラインで知り合って 付き合いは、4年になるのですが 3年間、ほとんど連絡もなく、会ってもいなかったのですが、今年2月に連絡があり、3月に再会しました 再会したあと、急にといっていいほど 彼の気持ちが恋愛感情になりました 毎日欠かさず、line、電話をくれるようになって 彼もオンラインに復帰してくれて、毎日、ネットの中で会っていました そして、必ず毎日、大好きだよとか、愛してるよと言ってくれるようになりました。 彼の仕事が忙しいのはわかっていたんですが それでも欠かさず、line、電話をくれて オンラインにもINしてくれて、私が不安にならないようにしてくれたのですが…… いきなりといいか、仕事が忙しいみたいなことは言っていたんですが… オンラインを休止したいと言われました。 理由を聞くと、モチベが上がらない、やる気がわかないといい、今だけど思うんだけど、少し休みたいと言われました。 私は、オンラインがやりたいんだけど 彼は、やってほしくないといい、オンラインの話をすると機嫌が悪くなるので、彼に合わせてオンラインを休止してます。 彼には、オンラインを休止しても line、電話を多くしてほしいと言ったらわかったとは言ってくれたのですが、lineは少なくなり、私からlineしないと返事はなく、電話も全くなくなりました。。 仕事が忙しいと言われてから、仕事が終わる時間も遅いから、lineの返事は遅くても仕方ないとは思うんですが、彼の仕事休みの日すら、彼からlineがこなく、lineの返事が何時間もたたないとこなく、電話もない状況なので、こんなにすぐに態度が変わってしまうものなのかと思ってしまいました。 このままだと不安ばかりが募るのですが 彼と話をしたくても、彼から電話と言われない限り電話をすることができません。。 つい数週間まではいい感じになってたのに 今では、彼とどう接したらいいのかわかりません 彼のことが好きなのに、彼の気持ちがわからなくなってしまってます 彼とどう接したらいいのか、遠距離を上手く続くためにはどうしたらいいのか教えてください。。

  • 遠距離恋愛の女性に質問です。

    なるたけ、遠距離恋愛中の女性に回答していただきたいです。 遠距離恋愛中の彼氏の誕生日を忘れる、なんてことありますか?? たとえ会いにいけなくても、プレゼントを贈ったり、電話したりしますよね?? 彼氏の誕生日をすっかりわすれてた=もう気持ちはないということでしょうか?

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛している彼氏がいます。 今の距離の遠距離恋愛になったのは今年に入ったからです。それまでは中距離恋愛してて、お互い車で行き来して楽しく仲良く過ごしていました。私はその間、何の不安もなくただただこの人といて楽しいな、幸せだなって気持ちでいました。大切にされているなって感じることもありました。素でいられて、落ち着く、安心出来る人でした。このまま上手く行けばいいのになと思っていたのですが、年末くらいに向こうは仕事を辞め、そのまま年末に入り地元の関東に帰ったままになりました。仕事は悩んだ末に地元の関東で探すと言われました。私は仕事を辞めたと聞いた時に、もうそうなるんじゃないかと予想をしていて、今までのように会えなくなると思い悲しくて泣きました。向こうもその時相談すればよかったと一緒に泣きました。でも地元に戻り地元で仕事を探すと決めた彼に私はわかったと了承しました。私はその時今までのように毎日ほぼ常にLINE、電話も頻繁にできると思っていました。彼が地元に帰り2週間程たった頃に、電話でもう既に就活を始めていた彼氏に私と就活はどっちも大事だけど両立出来ないということで、今は就活を頑張りたいから私とは距離を置きたいと言われました。別れたい気持ちがあるのではと確かめましたがそうではないと否定され、私は安心しました。仕事が決まりその仕事も落ち着いたら何か進展があるかもしれないと思いそれも了承しました。また、今までしていた電話も控えたいと言われたのでそれも了承しました。そして、彼が自分の中で悩んでいたことだったようなんですが、まだ中距離恋愛をしている時に私からただ気持ちを確かめたいがために言った結婚できるかという問にその時はうんと返答してくれていましたが、実際は辛かったと言われました。私は、私の中でも結婚はまだしたい気持ちはないのに結婚という重いワードを軽々しく使い聞いてしまったことにとても後悔しました。彼はそれ程重く受けとってしまっていたのかと反省しました。 距離を置きたいと言われてからは私は日々葛藤する毎日を送りました。彼の気持ちが今向いてない今色々言うと嫌われる、いい方向に行かないと思い彼からの連絡が来たら返事をする程度にLINEをするように心がけ、LINEの頻度は前よりかなり少なくなりました。これも伝えてはいませんが辛かったです。今もそうなんですが、、。何を言いたいかと言うと、今現在も現状は変わらずなんですね。そして、会うことも叶わずです、まだ。仕事は無事決まり今月から働いているようですが、変わりません。私からも特にアクションは起こしていません。 まだ何となく待っているそんな感じです。私は距離を置きたいと言われた時にあなたのことを信じて待っていると言いました。それをまだ守っています。今は私の気持ちも大分冷静になりましたが、不安がありすぎて食欲がなく体調を崩した日もありました。向こうは知りませんが。それくらいストレスな2ヶ月でした。でも最近になってアクションを起こしたいなと思っています。今月は1年記念日もあるので、それもきっかけに落ち着いたらでいいけど会いに行きたいなって聞いてみようかなとか、電話も全然してないからたまに深い話はせずに前のように電話を1回できないかって感じで、電話をしたいなって聞いてみてもいいのかなって思っています。でもまだそのタイミングではなかったらどうしよう、という気持ちがあります。断られたら終わりだなって思ったり。彼からは一向にアクションは起きないし、、って感じです。 距離を置くのはいつまでなのか決まっていない私たちにどのくらい付き合える時間があるのかわかりません。深い話はできれば会えた時にしたいなと思っています。今はどう動けばいいのでしょうか。まだ待っていた方がいいのでしょうか。私は彼のことが大好きです。未だにふと悲しくなり涙が出ることもあります。会いたいです。今彼がどんな気持ちでいるのかもわからない状態なので、不安です。私は好きだから待つことは出来ます。今私はどうしたらいいでしょう。自分と葛藤する日々です。最近は全部一人の予定ですが、美容系などで予定を埋めることに頑張っています。暇な時間を作らないように努力はしています。こんな私ですが、ご意見お待ちしています。

  • どうやって距離を縮めたらいいのか?

    長年顔見知りの男性がいて 話したことは無かったのですが 気になってて思い切って連絡先を書いた手紙を渡したら翌日に連絡がきて 2人で初めて話をするためにカフェに行きました。その男性はラインは素っ気なく 一言で終わったり相手からは質問してくれなかったり相手からLINEがくることも ないです。会った時は自分のこといろいろ話してくれたり私のことも質問してくれたり楽しい時間を過ごせました。 緊張してたようですが、今度またどこか 行きませんか?と誘われました。 しかし、バイバイしてからのラインは また相手から来ることもないですし 2月会える日を聞いても分からないとのことです。初回会う時は向こうから聞かれたぐらいなので嫌がられてるのかと思いました。自分から期間限定で店がおーぷん するそうです。とLINEしたら 行ってみますか?と来たので ぜひ!いつがいいですか?と聞いたところ 3月とのことです。 中々LINEも続かず、日にちも決まらず 不安な日々です。 男性は私より結構年上です。 私に興味が無いのか自分の時間を大切にしてるのか←趣味ある。 分かりませんが、この場合距離を縮めるのは無理でしょうか?女性に興味がない 感じでガツガツしてないんです。 相手からLINEくることはないので 私からたまにLINEしようかなと 思ってますが距離が縮まる自信がないです。こういう場合どのように距離を縮めたらいいのでしょうか?

  • 遠距離恋愛で、距離を置くことの意味

     私は今大学を休学して海外に留学に行っています。期間は1年です。付き合って4ヶ月の彼女を日本に置いてきました。彼女は今3年生で、バイトもあるし、授業もあるし、何より就職活動で忙しいということはわかっているし、応援しています。  しかしながら、最近私の誕生日を忘れられました。そのことについて謝られたのですが、自分が忙しいこともわかってほしいと言うのです。実際忙しいのは確かだと思います。私が不安なのは僕への気持ちが薄れているのではないかということです。誕生日を忘れられ不安になっています。実際、私のことは好きだけど、今は自分のことが1番大切だから、自分の時間を大切にしたい。私にも彼女のことを忘れるくらい勉学に励んでほしいというのです。日本に帰ったら電話もいっぱいできるわけだから、今は電話もあんまりしないほうがいいと思うというのです。それに、週1回の電話をすることを提案したのですが、今はこういう状態だから、思いやる余裕もないし、しんどいだけというのです。  それで、メールで距離を1回置こうと提案され僕も納得しました。私は彼女のことがホントに好きだけど、彼女の気持ちがさらに冷めていくのではと危惧しています。これから私はどうしたら彼女の気持ちをつなぎとめていけるのでしょうか。留学における距離を置くいうのはもうダメなんでしょうか。  お力をお貸し頂けたら光栄です。

  • 距離を置かれてます

    急に彼の態度が冷たくなって、LINEも来なくなりました。心当たりとしては彼からの誘いも無くなり私が不安になって、彼にLINEをたくさん送ってしまった事です。 同じ職場なので毎日、顔を合わせ、業務的なLINEは週1回やり取りがあるくらいです。 この前、私の誕生日でした。 仕事中に彼の方から誕生日おめでとうと言葉だけですが伝えてきました。 私は嬉しかったです。期待してはダメですか?

接続できない
このQ&Aのポイント
  • DCP-JB926Nでの接続に問題が発生していますか?解決策を見つけましょう。
  • Windows11環境でのDCP-JB926Nの無線LAN接続に関するトラブルを解決する方法について学びましょう。
  • ひかり回線を使用している場合、DCP-JB926Nの接続に関する問題が発生する可能性があります。対処方法をご確認ください。
回答を見る