• 締切済み

遠距離

大分に住む飲み屋の女性を好きになりました。中々会えないけどラインは毎日してます。今月彼女の誕生日なんで会いに行きます‼そこで自分の気持ち伝えようと思います。今度はいつ行けるか解らないから、今の気持ちを。と考えてます。中々遠距離は難しいでしょうけど。まだ早いかな?

みんなの回答

• cherio54
回答No.1

飲み屋の女性ってホステスさんですか? >今度はいつ行けるか解らないから、今の気持ちを。と考えてます。 あなたの都合だけで考えてますよね。いつ行けるか、というよりは、 できるだけお金使いたくないから早めに結論だしたい。 そんな風に受け取れます。 その女性がそう受け止めなければいいのですけどね。