• ベストアンサー

佐野実さんのレシピ

ラーメンの鬼佐野実さんの最期のレシピが極上チャーハンだと ニュースで見たんですが なぜチャーハンなのでしょうか? 中国ではチャーハンは残り飯の炒め物に過ぎません。 ラーメン歴が長いので納得がいきません。

• zur
  • お礼率33% (25/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

ラーメンのレシピはもう既に完成したモノがあるので、敢えて病床で記す必要も無い ラーメン屋さんのサイドメニューとしてのチャーハンを充実させる必要があるのだが レシピとして記すことが出来ていなかった 特に不思議な話でもないと思うけど まさか、あんだけやっていてラーメンのレシピが定まってなかったなんてことは無いでしょ

その他の回答 (1)

• Macpapa10
回答No.1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00000304-sph-soci 天国に聞きに行きましょう。