• 締切済み

Dropboxフォルダに入れたソフトを別のPCで

Dropboxフォルダに入れたソフトを別のPCで起動する方法はありますか?

みんなの回答

• coco005
回答No.1

>Dropboxフォルダに入れたソフトを 別のPCで起動する方法はありますか? どのソフトに関してのことなのか不明ですが、 インストールの必要ないソフトは動くのではないでしょうか。 インストールが必要なソフトは改めてインストール作業が 必要です。 ダウンロードしたソフトのインストーラーを DropBOX経由で他パソコンに送ればいいのではないでしょうか。 尚、市販ソフトではインストールできる台数も 決められているもののありますので、 その台数内だったら「認証」できるものもあります。

yaidahitomi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 市販ソフトなんです。。 やはり、台数の制限でインストール出来ない様ですね^^;