• 締切済み

DropBoxの共有フォルダの同期について

元に戻す方法を教えてください。 DropBoxで、フォルダを作成しメンバーに共有しました。 その後、誤って手動でフォルダを別のフォルダに入れてしまい、 すぐに戻した(フォルダ名も変わっていません)のですが、 同期がされなくなってしまったようです。 他のメンバーに聞くとフォルダ内のファイルは更新されているのですが、 私のフォルダ内ファイルは誤って移動させた日から変わっていません。。。 ※管理者は私です。 ※DropBoxはインストール済みです。 ※フォルダに共有メンバーはもちろん表示されず どうしたら、他のメンバーと同じファイルがみれるのか、 対処方法を教えてください。

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

>誤って手動でフォルダを別のフォルダに入れてしまい、すぐに戻した これはローカルのPC上で操作したのでしょうか? それともWEB上の操作ですか? とりあえずの確認として ・オプションの設定で動機フォルダの対象から外れていないかを確認 ・最終手段として 一旦DropBoxをアンインストール 場合によってはローカル上のファイルは一旦削除(他の所に移動バックアップ) PC再起動後再インストールで元に戻りませんか?   ※ ただしそれによって一度全ファイルがダウンロード(同期)されます

• 0603104
回答No.1

中身をコピペしてもらって新しい共有フォルダを作ってもらったりとかできないんですか?