• 締切済み

iPad.iThoughts 同期 Dropbox

iPadのiThoughtsでDropboxを同期させて使用しています。 Dropbox側のファイルを削除した場合、iThoughts側にファイル削除させるにはどうしたらよいでしょうか? 状況 Freemaindのファイルです。 DropboxとiThoughtsのフォルダが同じ状況で。 (1)Dropbox側のファイルを削除 ↓ (2)iThoughts側の同期ボタンを押す。 ↓ (3)Dropbox側の削除したファイルが復活。 (2)の状況で、iThoughts側のファイルが消える状況にしたいと思っています。 対処方法を知っている方がおりましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

Dropboxはトライアル期間が終わってしまったので使ってません。 クラウドが有効だと、ファイルが送れるのですが、秘匿性を考えて積極的には使ってませんが、アドレス帳など一部上げて、端末のダウンロード用に使ってました。 申し訳ない。