- 締切済み
Dropboxでフォルダを共有できません。
Dropboxで、共有フォルダを共有することができません。 相手方から共有フォルダを共有するための招待メールが送られました。 そのメールの「フォルダを表示」という箇所をクリックしてはいるのですが、 手順通りにいかないのです。 ネットで調べたところによると、その後共有フォルダを承認するか否かのダイアログが出て、 それを承認することにより共有できるとわかりました。 しかしながら、自分のPCでは、何度「フォルダを表示」をクリックしても、 まだフォルダを共有していません Dropbox の共有フォルダは一連のファイルでの共同作業を可能にします。 誰かが共有フォルダに参加すると、 フォルダはユーザーの Dropbox に表示され、自動的に同期します。 の文章とメールのイラストの画面が出てくるのみです。 (ようするに、共有のデフォルト画面です) 相手方のメールが壊れているのかも・・・と思い、再送をお願いしましたが、同様でした。 急いでいます、識者の方、何卒お助けくださいませ。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#189913
回答No.1
共有フォルダが18Gを超えていませんか? その他は、こちらを参考に http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/nas_dropbox.html
お礼
ご回答ありがとうございます。 それは、相手方が僕と共有しようとしているフォルダの中身のことでしょうか? おそらく18Gもないかと・・・ テキストだけですので。