• ベストアンサー

Dropboxについて

Dropboxについて Dropboxを無事、ダウンロードできました。 このソフトの使用方法は大体わかりましたが、 Dropboxがインストールされていない他のPCでも使用可能と聞きました。 その使用方法がわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.2

いえ、ログインが必要なことが分からないのかと思いまして。 使用方法は、 ファイル一覧が表示されているのでクリックすればダウンロードできます。 Uploadボタンを押せばファイルを選択してアップロードできます。

taka1012
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございます。 おかげで理解できました。 すみませんが、もう1点お聞きしたいことがあります。 ネットカフェなど他のPCでdropbox内のファイルを操作するとき、PCにdropboxがインストールされている場合とされていない場合では、どのような違いがあるのですか?

その他の回答 (1)

• SortaNerd
回答No.1

https://www.dropbox.com/ サイトの右上からログインしてください。

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Helpを見るということですか?