• 締切済み

Dropboxがどうしてもインストールできません。

Dropboxがどうしてもインストールできません。 ウインドウズXPですが、インストールの途中で以下のエラーが出てしまいます。 Dropbox Error Dropbox Errow:Can't Access Settings 在庫管理を社内で共有し、それぞれの店舗で入力が簡単にできるようにしたいのですが、2台のPCでインストール出来ません。 インストールせずにブラウザからログインという形ですと読み込み専用で開くことになり、エクセルなど読み取り専用となってしまうなど有効性が半減してしまうのでなんとかインストールしたいのですが・・・・ 他のヒントをみて、旧バージョンのインストールも試みたのですがダメでした。 バージョンはSP3です。 セキュリティはPCに入れるタイプではなくTA?に入れるソニックウォールを使用していますが、同じセキュリティを使用しているPCでもインストール出来たのであまり関係ないかなと思います。 また同じく別のノートパソコンでもインストールで出来ませんでした。 こちらのOSはビスタです。 2台もインストールできないってことは、結構インストールできない人っているのでしょうか? いろいろ調べても分からないので、是非お願いします。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

アカウントの問題ではないですか? Administrator権限のあるアカウントでログインしてますか?

mattymattys
質問者

補足

ご連絡頂きありがとう御座います。 権限のあるアカウントでログインしております。 インストールしている途中で停止してその後エラー表示されてしまいます。 宜しくお願いいたします。