• ベストアンサー

Dropboxについて

PCを複数人で使っていますが、Dropboxを使っていることを他の人に知られたくないのですが、 方法はありますか? ユーザーアカウントは一つしか作れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

起動時にDropboxを起動しないように設定し、すべてのプログラムの一覧からショートカットを削除して、マイドキュメントのデフォルトのフォルダは「設定」の「高度な設定」にある「ファイルの保存場所」の「移動」ボタンから変更はできますが、 C:\Program Files\Dropbox が何かの拍子に判ってしまわないですか?

その他の回答 (1)

• aar03460
回答No.1

公式ページにアクセスします。 https://www.dropbox.com/ 右上に サインイン とありますので、クリックして、 メールアドレスとパスワードを入力します。 ログイン状態を保持する にチェックが入っていないことを確認して、 サインイン をクリックします。 使い終わったら、先程と同じように 右上に アカウント名が表示されていますので、クリックします。 サインアウト をクリックします。 ブラウザの履歴を消しておけば、分からないと思います。

miya2004
質問者

お礼

ソフトをダウンロードしているので、マイドキュメントに専用フォルダが出来ています。