• ベストアンサー

Dropboxについて

ひとつのPCに別のDropboxのフォルダーを二つつくることは可能でしょうか? 私と家内のそれぞれのiPhoneを同一のPCにそれぞれのDropboxで連携したいのですが、方法があればアドバイスお願いします。

• hkytt
  • お礼率70% (35/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.2

パソコンに 2人のユーザー設定をして パソコンを起動する時に切り替えれば良いのでは? パソコンを起動した状態でなら 1人分の Doroboxフォルダしか扱えませんが ウェブ上で、もう1人分のアカウント、パスワードでログインすれば もう1人分の Doroboxは扱えます。  https://www.dropbox.com/ja/login

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

Drobboxのソフトを使用するだけでは1つしか同期フォルダは持てないようですが、少々古い記事ですが、次のようなページがあります。 検証していないので悪しからずです。 (Dropboxで複数のフォルダを同期) http://tomemo22.seesaa.net/article/228168210.html