• ベストアンサー

若い女の子に迫られています

いつも遭う、若い女の子に迫られています。 私の周りでニコニコして離れません。 私のどこが良いのか分かりませんが、不思議 に目が合うとお互いに笑いあってしまうから どんどん深みにはまってしまいます。 勘違いなら良いのですが、どうしましょうか。 ちなみに彼女は、北野きいちゃんに似てます。 可愛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203921
noname#203921
回答No.1

相手もどんなつもりでそのような行動をとっているのかわかりませんがとりあえず仲良くしてみましょう。

meido20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、しばらく 様子をみてから付き合うかどうか、決めたいと思い ます。