• ベストアンサー

若い女の子に迫られています

いつも遭う、若い女の子に迫られています。 私の周りでニコニコして離れません。 私のどこが良いのか分かりませんが、不思議 に目が合うとお互いに笑いあってしまうから どんどん深みにはまってしまいます。 勘違いなら良いのですが、どうしましょうか。 ちなみに彼女は、北野きいちゃんに似てます。 可愛いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203921
noname#203921
回答No.1

相手もどんなつもりでそのような行動をとっているのかわかりませんがとりあえず仲良くしてみましょう。

meido20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、しばらく 様子をみてから付き合うかどうか、決めたいと思い ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が欲しくてたまりません!!寂しくて虚しくて苦しいです!!私は女の子

    彼女が欲しくてたまりません!!寂しくて虚しくて苦しいです!!私は女の子と付き合ったことが無い中年男性です。例えば、私の職場には女の子がいることはいるのですが、全然恋愛モードになるような雰囲気がありません。男性をまったく恋愛対象として見ていない感じです。それから、私の友人達も全然女っ気が無く紹介など有り得ない状態なんです。街にはカップルがたくさんいて一体どうやって付き合うことになったのか?一体どこで知り合うのか?不思議です。最近では『ひとり休日』が寂しくて辛くて!(>_<)みなさんどうして彼女が出来るのですか??ちなみに、私は見た目がかなり悪いのでそれが原因でもあると思います。

  • 9歳の女の子です。

    9歳の女の子です。 10日くらい前から眼の周りが大好き爛れています。皮膚科に行けばいいのですが… その前に何か分かればと思い質問させて頂きました。よろしくお願いします。 本人は痒いと言っています。

  • なぜ、可愛い女の子がいないのか・・・

    こんにちわ。不思議でしょうがないので誰か聞いてください。 街中を歩いていると可愛い女の子(女性)を見かけます。それも賑やかなところだと結構な人数います。 それなのに私の周りには可愛い女の子がいません。私の周りと言うのは私の友人繋がりで、と言う意味です。 これはなぜなのでしょうか? よく、もてる人はもてて、もてない人はとことんもてない時代になってきている、と聞きます。世の中そういう事だという事なのでしょうか? 友人から紹介を受けても可愛い女の子があたったことがありません・・・超深刻です。 女は顔じゃない、という事はよくわかっています。でも誰しも多少の願望はあると思います。女性はきれいな方がいいでしょう。 良回答まってます。よろしくです。 ※ここで言っている「可愛い女の子」という言葉の度合いは世間一般、もしくは読んでくださった方の価値観で捉えてもらって結構です。可愛い女の子なんて具体性がない、世間一般の価値観ってなに?、なんてイジワルなこと言う方は回答して下さらなくて結構です。

  • 女の子の女の子の女の子ってどれくらいいますか?

    女の子の女の子の女の子はどれくらいしますか? ちなみに僕の解釈では (1)女の子は性別で女性の事。 (2)女の子の女の子は、女の子らしい性格で上品な女性 (3)女の子の女の子の女の子は、(2)に加えて、おなら、げっぷをしない女性です。(人前とかではなくて それ自体しない人) 問題は(3)にあてはまる人がなかなかいません。 僕は外見はそれほど可愛いとか気にしません。気にするのは体格くらいです。 顔はそれほど気にしません。 ただ、性格はやはり気にします。性格重視ってことです。 その中でも上品さは一番きになるところです。 お腹がなるとか、あくびをするとか、部屋が多少汚いとか、はしや、食事の仕方には気にしません。 ただ、げっぷとかはかなり敏感にきになります。 高校生までは女性はげっぷやおならをしないと思っていました。 しかし、高校生になってからいろいろ恋愛も体験するようになったり、周りの話をきいていると 女性でもげっぷなどはするということを聞きました。 あくまで人前でしないだけだと。 しかし、現実は絶対的なことなどありません。 数はすくないとおもうのですが、きっとげっぷなどをしない体質の型がいるはずだと。 今まで、付き合った人のなかではたまたまげっぷなどを目の前でされて、そのまま終わりました。 さて、本題でかいてますが、(3)のような条件にあてはまる女性は全体のどれくらいいますでしょうか? それともげっぷなど一切しない体質なかたはいないのでしょうか?

  • 初めて女の子を好きになりました。(高校生)

    女子高校生です。留学していてアメリカの寮に住んでいます。 3ヶ月くらい前から寮で仲良しだった男の子みたいな女の子(日本じゃないアジア人、同性愛者)のことを好きになっちゃったみたいです。両思いです。 でも、わたしは今までは男の子としか付き合ったことがなくて、しかも高校の寮だから、ちょっと不安です。(でも、女の子とも付き合えるだろうなあ、とは中学生のときから思ってました。)友達にも隠してます。 付き合ってる訳じゃないんですが、2日前にキスもして(それ以上はしてないです)、毎日仲良く一緒に寝てます。 今、わたしの同室の子がいなくて、ひとり部屋状態なので、そういう話をして、両思いだってわかってキスとかしたんですが、わたしはあと数日で旅行に行って、帰ってくるときには同室の子も帰ってくるので、オープンに話したりキスしたり出来ません。周りにも隠しているので、そうゆうチャンスがなくなって、付き合ってもいないし、自然消滅してしまうかな。。。って でも、友達として仲良くなり始めた頃から、夏休みとか冬休みにお互いの国に行って遊ぼうとか(お互い、相手の国の物に興味があるので)、一緒の飛行機で帰ろうって話してて、実行すると思いますが、それまでに気まずくなってしまうかもしれないし、ちょっと不安です。 その子は今までも女の子と付き合ったりしてて、最長は3年とからしいです(つまり、遊ぶ感じの子じゃないです。) その子が女の子なのもちゃんとわかってるけど、やっぱり男の子っぽいので、ときどき胸があるのとか、身体付きが女の子っぽいのを見ると、少し不思議な感じがします。男の子として見ちゃってるのかなあってちょっと不安です。 まさか今、女の子とそうゆう風になるとは思ってなかったので、なにがなんだかよくわかんないです。何を質問したいのかもよくわからなくなっちゃったのですが、友達にも話せないので、ここで相談させていただきました。 ちなみに、親友以外のともだちに言うことも、正式に付き合うことも、しばらくはないと思います。 意見、アドバイスなどあればお願いします>< 長文なのにありがとうございました。

  • 産み分け。女の子の授かり方。

    男の子3人います。 2人目の時から女の子が欲しくて産み分けしたものの 失敗して、男の子。。。夫婦子ども好きなので性別は 諦めていたのですが、次は…!!!という思いでチャレンジ! が、3人目も男の子でした。。。夫は、そろそろ 女の子が欲しい。と言い、買い物やお出かけする時に 周りの家族の女の子のお子さんを、笑顔で眺めています。 次も男の子でもいいけどね…とお互い話していますが、 諦めている夫を見て、辛いです。。。 男の子の体質なのかな。とか。色々調べて、感じる前に 出す…を試しましたが…男の子でした。 ダメなんですかね…。このまま出来なければ、男の子 でも嬉しいですが、いつか女の子の養子をお互い 考えて、今少しづつ縁組について調べて勉強中です。 こんなに、女の子を授かる事は難しいのですね。 一度、上が女の子3人で下が男の子1人の家族を見かけました。 凄い羨ましかったです。。 ※友人の質問です。 代理で投稿しています。

  • 静かな女の子って、異性としては話しかけづらい?

    クラスにいる女の子で 異性と話していることがめったになくて 仲良しな女友達とは楽しそうにしている(どちらかというと、大笑いしている)。 見た目が知的なためか、周りから「賢そう~。」と思われがちで ひとまえでは自分を隠しているような女の子は 異性としては話しかけづらいですか?

  • 女の子と仲良くなりたい!

    大学4年の男です。 高校は男子高、大学では理系を専攻していて周りには男しかいませんでした。 今年の春学期から語学系の勉強をしたくて語学系の授業ばかりをとりました。 そこには今まで僕の周りにはいなかった沢山の女の子もいました。 初めのうちは「女の子は別に・・・」と興味がなかった、周りが男ばかりだったのでよくわからなかったのですが、 ペアワークやグループ学習を一緒にしていくうちに「女の子」に興味が出てきてしまいました。 春学期の授業では2,3人の男慣れ(?)・男友達が沢山いる女の子が積極的に話しかけてくれて 僕も頑張って答えていくうちに会話ができる仲になりました。 ただこちらからは話しかけられませんけど。 秋学期になり、また語学系の授業を沢山とったらやはり女の子が沢山いました。 春学期のようにまた積極的に女の子が話しかけてくれるとは限らないし、仲良くなりたいならこちらから 話しかけていった方がいいと思っています。 だけど、男友達に対しても口下手、話下手、内気な僕が今までの環境にいなかった女の子に 話しかけたり仲良くなるにはどうしたらよいかわからないです。 しかも話をしているときも緊張しまくりです。 女の子もどの子もとっても可愛く見えてしまいます。 だから見た目があまり良くない僕(春学期に仲良くなった女の子からは「癒し系」と言われるんですが・・・)としては 女の子も話しかけられても迷惑かな、とも思ってしまいます。 このような僕が女の子と仲良くなるにはどうすればよいのでしょうか? いつかは女の子とデートしたりもしたいと思うようになったのですが、まず初めの女の子との出逢い方、 友達として仲良くなる第一歩が分かりません。 よろしくお願いします。

  • 女の子に飢えてるのかな?

    私は理工系学部なので女の子はほとんどいません。教室に唯一の女の子がいて最初に見たときはちょっとかわいい子だなあと思いましたがそれ以外は何とも思いませんでした。唯一の女の子なので目の保養みたいにして見てました。 ですが最近その子がとてもかわいらしく見えて何かいろいろ想像してしまいます。萌えに近い感覚がするのといろいろHな妄想をしてしまいます。 その子を見るたびにこんなことを考えてしまう私は変態でしょうか? こんなことを思うと言うことはよほど女の子に飢えてるのでしょうか? またはこの人を好きになったのかな? でもこの子は男の子に自ら積極的に話をする人ではないし、周りは男だらけなので私は認識されてないでしょうから何もしません、というか何もできませんけど…。 なぜか最近気になってしまいます。

  • この女の子はどのように思っているでしょうか。

    この女の子はどのように思っているでしょうか。 最近、ある女の子から、いきなり好きな人はいる?と聞かれました。 別にいないけどと答えましたが、聞いた理由をききましたが何故かはぐらかされました。 以前、その女の子を遊びに誘ったら、他に仲のいい女の子がいるんだよね?その人と遊べばといきなりキレた感じで言われたり、それ以降メール返っても怒った口調で返ってきました。 自分は女友達が多い方ですが、それを仲のいい女の子がいると勘違いしてその女の子は怒ってました。 いったい、彼女は何を考えてるのでしょうか? よろしくお願いします。