• 締切済み

どういう関係?

付き合いはじめて半年になる彼女がいます。 出会いは同じ知人からの紹介で、特に話しもせず知り合い程度の存在でした。 興味を持ったのは彼女の方からで、FBやメッセージ等で頻繁に会話するようになりました。 その後デートに誘われ告白されたのですが、自分はその気になれず断りました。 その後も彼女からの積極的アピールがあり、だんだんと彼女の事もわかってきて付き合うようになりました。 彼女の性格を一言で言うと劇場型と言うのか・・どうも今ひとつ腹の内を見せない感じです。 歯に衣を着せずズケズケと物を言うくせに肝心な時にはシャイになり黙り込む。 会っている時は常に酒を飲み、話すことは自分の事ばかり。。 こう書くとあまり良いところが無いようにも見えますがもちろん魅力もあります。 基本的に天然で、上から目線の割には世間知らずでトンチンカンな所が可愛いんです。 彼女は金に対する執着心が凄く、そのくせ人からおごられたりすることを嫌います。 生活に困ってる節があるのですがその全てを話してくれません。 何度も問い詰め何度も喧嘩になりました。 おまけに付き合っている事を周りに口外する事を嫌がりました。 その事に関しても何度も口論になりました。 その結果判明した事が、 元彼と一緒に住んでいました。 これはもうダメだろうと、彼女との関係を諦めましたが彼女は納得しません。 もちろんこちらも納得出来ないので自分の部屋に引っ越すよう即しました。 もしくは一度実家に引っ込むとか何らかの方法で元彼と離れるように言いました。 自分は元彼とも知り合いで、付き合っていた事は知っていました。 付き合う前にその関係は終わったと聞いていました。 ただ元彼とは長年の付き合いがあるので情があると彼女は言っていました。 でも、まさか一緒に住んでいるとは思ってもみませんでした。 しばらく間を置き自分の気持ちを整理していたら、彼女から連絡が来ました。 彼女は初めて腹の内を見せそこに至るまでの話しをしました。 実家にいた頃、厳格な母親と遊び人の父親に挟まれその反発で結婚し家を出ました。 旦那は自営業で不況の煽りをくらい借金が絶えなかったそうです。 生活のため借金の連帯保証人になり怯える毎日だったそうです。 結局離婚する事になり実家に戻るも母親から「恥ずかしいから出て行け」と言われ実家を出る事に。 そんな時に元彼に出会いその元彼に生活補助を受けるようになりました。 その彼とも不仲になり、関係は破綻していたものの彼女の収入では独り暮らしすら出来ずその場を動くことができなかった。 水商売の経験もあるようですが、性格上続かなかった。 仕事以外では引きこもる生活が何年か続いていた。 彼女には少し躁鬱な所があると思っています。 自分と会っている時に必ず酒を飲むのもそのせいだと思っています。 付き合う前にも何度か飲み会で一緒になりましたが、彼女はいつも泥酔して元彼が連れて帰っていました。 セックスも酔っている時以外はしたことがありません。 彼女は酔う事でしか自分の事を解放する術を持っていないんだと思います。 余談ですが、彼女はセックスに関してはまったくウブで求めてくるくせに自分からの攻めは一切ありません。 ただ、普段家ではまったく飲まないそうです。 それでも自分と付き合ってからは少し前向きになったようです。 仕事を変えようと探し始めましたが年齢(40代)のせいもありなかなか見つかりません。 経済的支援が欲しいと言うよりも安心した場所が欲しいようです。 自立と言う言葉が正しいかわかりませんが、自分で生活できるようになりたいんだと思うんです。 この場合の俺の立場ってどうなんでしょうね? 彼氏なのでしょうか? 逃げ場なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ただの気分転換の場でしょう。 あなたが同棲を提案したにも関わらず応じないと言うことは、 あなたはそこまでの関係だと思っていない証拠です。少なくとも「元カレへの情以下」 生活苦だけが問題なのであれば同棲で解決ですし、 情を切ってあなたと先に進みたいなら同棲しないのは状況的におかしいですので。

noname#203705
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 自分もそう思っていました。 他の考え方を聞きたくて投稿してみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノと関係を持ちたいです

    私には去年大体8ヶ月くらい付き合った彼女がいました。 今年の頭に別れを切り出され、今日まで1度も連絡も取らず、会ってもいません。LINEはブロックされていないのでメッセージは送れます。 振られた理由は、「お前が人間だから」というものでした。はっきり言って意味がわかりませんでした。 自分は本気で好きで、彼女が喜んで欲しいと思ってクリスマスプレゼントに彼女が欲しがってたものをあげたり(相手からは無し)、美味しいお店に連れて行って上げたりしました。また彼女は一人暮らしで生活面が大変だったのでデート代も6:4くらいは自分が多めに出してました。セックスは月1くらいでした。 ですが別れた時に言われたのは、「私を金や物で買ってる」でした。にも関わらず「お前のプレゼント自体は凄く好きだからそれは貰っとく」と言われたり、デートの時に「今日はもうお金ないから夕食代払って」とか言われました。 こうして別れた訳ですが、半年経った現在の彼女はナンパに応じて初対面の人とセックスしたり、セフレが何人もいたりなど、男女関係がルーズになっています。とはいってもする度にお酒奢ってもらったり、お金貰ったりと、若干援交気味らしいです。 その事実は共通の知り合いから聞いたのですが、聞いた時は凄く腹が立ちました。明らかに体目的の男に応じる彼女に戸惑いを隠せませんでした。 そっちがその気なら俺だって、という思いから自分も彼女をセフレにしてやろうと思うようになりました。 別れを切り出した彼女も、近頃「元彼(自分のこと)はそこまでクソ野郎じゃなかった」など自分のことを思い出すようなことをsnsで呟いたりなどしています。 どうアプローチすれば上手くいくでしょうか?

  • 元彼との関係・・・(長文ですいません)

    35才の独身です初めて相談します。今元彼との関係で悩んでいます。元彼とは3年前同じ職場で知り合い、彼から告白され結婚前提につきあい始めました。両親にも会った矢先、彼から突然別れを告げられ、その理由には、親の借金が発覚し彼が思い悩み、迷惑はかけれないと言い別れを選びました。私は二人で結婚を決めた気持ちがあるのだから、結婚前に問題が起きただけで別れる理由にはならないし、それでも一緒に頑張っていきたいと望み、何度も時間をかけて話し合いました。でも彼は一度決めたことを変えない性格だから、答えてくれませんでした。その後、このままでは何も変わらないと自分なりに前に進みたくて、新しい事に挑戦したり、習い事をはじめたり、積極的に出会いを求め何人かの人とお付き合いをしました。昨年の夏から今現在付き合ってる彼がいます。でも、最初から彼からの思いに押されて何となく一緒にいる自分がいて・・・それは彼も自分の事を好きではな事も分かっていて、それでも自分に振り向かせたいって一途に思ってくれていて・・・。元彼とは別れてからメールは時々で、1年に3回くらい食事をしたりしていました。(今は職場は違うんですが)彼氏が出来たって元彼が知ってからか、逢う回数が多くなり体の関係にもなっています。始めは彼に悪い思いでいっぱいだったけど、やっぱり元彼が大好きで・・・。嫌いになって別れたわけでは無かったから・・・。元彼と私は今も同じ気持ちでいるけど、今も問題は解決していないし、巻き込ませたくないと言ってもう一度つき合おうとは言ってくれなくて・・・でも、私に「そんなに好きでもない人と結婚して本当にいいの?」って何度も言うし・・・今の彼にはとてもひどい事をしているのは重々分かっているし、自分勝手なのも分かっています。元彼との関係を断ち切って今の彼と結婚すれば大事にされて幸せになれる気はするけど・・・。でも最近嘘をついて生活している事が辛くて、今の彼と別れようか悩んでいます。でも正直一人になるのも怖い・・・自分は最低人間です・・・。 みなさんの率直な意見を下さい。

  • 婚約者との関係について(長文失礼します。)

    11月に結婚を控えている26歳女です。 婚約者は28歳で昨年の3月から交際を始め、今年の正月にプロポーズされ、今年3月に無事結納を済ませました。 私は大学を出てから2年ほど元カレと交際していて、元カレ相手に初体験を済ませてから何度もセックスをしました。(元カレ以外の男性とは関係を持った事はありません。) 彼の方は私と交際を始める以前に2人と交際していたそうですが、2人とも処女ではなかったそうです。 その事は結納前にお互い話していなくて、後になってお互い知らされました。 3月に結納を済ませた翌日、彼から「これでようやく晴れて夫婦になれる。後は秋になるのを待つだけだね。」と言われ、関係を求められまして、断る理由は何一つ有りませんでしたので快く応じました。 その時物凄く優しくしてくれて彼と一緒になれた時、最愛の人,生涯の伴侶と心身共に結ばれた事が嬉しくて仕方ありませんでした。 その気持ちを彼に伝えようとしたのですが、彼のほうから「○○ちゃん(私の事)、俺が初めてじゃなかったんだね。」と言われて、物凄く驚き、瞬時にそれまでの喜びと感動も吹き飛びました。 嘘を言っても仕方ないので、事実をありのままに話しますと「○○ちゃんみたいな可愛くて優しい真面目な子がそんな事していたなんてすごく悲しいし、失望した。本当に残念だ。」と言われ、その場は返す言葉がなく泣き崩れるしかありませんでした。 その後も何度かデートしましたが、セックスはなくお互い気まずい空気が流れ、たまりかねて私が「そんなに私が処女でない事が嫌なの?」と聞きますと、 「処女云々よりもそんな大事な事を隠していた事が許せない。」 「女の私からそんな事言えるわけないでしょう。そんなに嫌なら何故聞かなかったの?そこまで処女が好きなら今からでも遅くないから、私と違って真面目な処女の子を探して来れば良いじゃない。」と涙ながらに訴えますと、私の背中をさすりながら「俺が悪かった。正直○○ちゃんみたいな真面目で可愛い子がそんな事していたとは思わなかったし、あまりにギャップが大きすぎてショックだった。本当にごめん。許して欲しい。」と言われて、その後再び2人の関係が修復されたと思っていました。 しかし7月になって元カレと別れた時の経緯を聞かれ、元カレに新しい彼女が出来て別れ話を切り出された事を素直に話しますと「○○ちゃんの処女を奪って、弄んで捨てた男が憎い。」と言われましたが、私は当時元カレの事が大好きでしたし、後悔はしていません。 その別れた時の悲しみや悔しさが有ったから、今の彼との出会いが有って、これからの彼との生活が有ると思っています。 再び彼の私に対する態度が一変し、「○○ちゃんの事は愛しくて仕方ない。生涯の伴侶に選んだ事は間違いないし、一緒に生活できるのは本当に嬉しい。○○ちゃんの容姿,スタイル,性格、髪の毛から足の指の爪まで全てが大好きだ。これからの生活が楽しみで仕方ない。けれども遊び人の男相手に処女を軽々しく捨てて弄ばれて捨てられた子を性的にはやはりどうしても愛する事は出来ない。その事に関して○○ちゃんに自責の念も反省の気持ちも全くないのも許せない。」と言われ、愕然としました。 デートでの彼は物凄く優しくて、私が処女でない事を知らなかった時と代わらない温かさで接してくれます。 心は愛しても身は愛せないと言う事でしょうか。 その後何度もデートを重ねていて、彼の優しさは十分感じるのですが、以降はセックスレスです。 正直彼がそこまで嫉妬深く私に期待していたとは思わず、彼に聞かれるままに正直に元カレとの事を話してしまい、彼の心を傷つけてしまった事は申し訳ないと思いますが、では一度だけコンドーム(以前にどんな避妊をしていたかと聞かれピルを使用していたと素直に言いますと「○○ちゃんの中にその男の精子が何度も入ったわけだ。」と言われ、不機嫌になりました。)を使って一度しただけと嘘を言った方が良かったのでしょうか? それも違うと思います。 彼からは「○○ちゃんにとっても俺にとっても元カレとの二年に比べてこれからの二人の時間の方がはるかに長く大事な事は分かっている。自分の了見が狭い事も分かっているが、他の男のペニスを受け入れただけでなく、精液を受け入れた体を愛する事は出来ないし自信はない。その可愛い口で他人のペニスを舐めたかと思うと悔しくて仕方がない。」と先日はっきりと言われました。 結婚式への段取りも住居も決まり事は順調に推移していますが、これから先どうなってしまうのでしょうか。 彼も私も子供は大好きで結婚すれば、彼の気持ち(セックスに対しても私の過去についても)も変わってくるものでしょうか。 物凄く悲しくて今後の事が不安で仕方有りません。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 恋愛関係で騙されてました。訴えられませんか?

    友達の旦那の紹介で知り合って一ヶ月付き合った彼氏の事で相談です。 彼に、妹と一緒に住んでいる事と借金がある事を聞いてました。突然別れようと言われ内容が、借金の話をした時に私がノータッチと言うた事に対してこの先一緒にいれないなって思ったそうです。 好きすぎて彼の少しでも役に立てばと思い、ポストにお金も入れたりしてました。 実は妹は、妹ではなく彼女だった事がわかり、騙されてた事に腹がたって懲らしめてやりたい気持ちで一杯です。これ位の事では訴える事はできませんか?

  • 元カレについて

    元カレについてです。 元カレとセックスの時、私はコンドームがずれていないか気になってたので何度かずれてない?と聞いていたのですが、最初のうちはちゃんとチェックしてくれていました。でも、慣れてくると、私が大丈夫かな?と聞くたびに、いちいちうるさいなという顔をされ、怖くなって、それからは言えなくなってしまいました。 あと、ベッドの上で横になってオーラルセックス中に、急に悲しくなってしまい泣いていたのに彼は気付きもしないで、腰をふり続けました。 私は直接性器を触れさせるのがあまり好きではなく、というのも、一瞬だから大丈夫とか言って生で入れてきそうで、 そのような事があった後、怖くて何も彼に言えなくなっていました。 セックスだけでなく、外にも嫌なところがあり、別れたのですが、別れて数ヶ月はセックスに対して怖くなってしまいました。そのたび腹が立ってました。 今でもセックスするのが怖いのです。 今恋人がいますが、その人の事を愛していますが、セックスをするのが怖いです。 新しい恋人がいるのに、元カレに腹が立ってしまうのは良くない事なのでしょうか…?

  • すでに肉体関係がある彼女もちの人がすきです。

    こんにちわ。 友達の飲み会で知り合った彼とその日にセックスをしました。 彼に彼女がいることは、初めから知っていたし、薬指に指輪もしていました。 フリーを謳歌する生活を送っていたので、彼女がいるからとかはあまり関係なく、 その時楽しければそれでいいというタイプです。 そんなノリで彼ともセックスをしたのですが、 私は1度限りというポリシーがあるので、 彼とももう遊ぶつもりはありませんでした。 しかし、彼が休みの週末になると mailをくれて遊びに誘ってくれます。 その後1度ドライブにいきました。 そのあと彼の後輩や友達を交えて飲み会をしました。 そのとき、彼とはまたセックスをしました。 初めはそうだけど、 私はセックスがしたいわけではなくて、 彼の顔が見られればそれでいいんです。 けど、完全に彼の中ではセフレだろうこともわかっています。 だから、余計なmailは極力送らないし、 ワガママをいったりもしません。 私自身もあまり彼のことを考えないようにしています。 初めはわたしも、 お互いの都合のいいときに会えればそれでよかったのですが。 セックスしたからって、 感情移入してすきになるタイプではないつもりです。 今回がわたしにとって例外なので悩んでいます。 ちなみに、彼女とは12年も交際しているようで、 現在は彼女の実家で一緒に生活しているそうです。 結婚しないのかと聞いたこともありますが、 大人の事情はそう簡単にはいかないのだそうです。 客観的にそこまで付き合って 結婚しないのもなしだし、するのもなしなのではと思います。 子供でもできない限り 2人に結婚はないと思います。 わたしは、自分がどうしたいのかが いまいちわかんないんですよね~ 奪いたいとか、生活壊したいとかは全く思ってないし、 私自身の生活も壊したくはないし。 ワガママなのはわかってるつもりですけど。 ただ、今回が気持ちばかりが動いてしまって 今後どうしたらいいかなと思って質問しました。 現実的なことを考えると、 彼とのこれからがないこともわかってます。 でも、連絡もらったら 絶対会っちゃうと思うし会いたいし。 意志も心もぐらぐらで。 たぶん、読んでてイライラされる方多いと思いますが どんな意見でもあればお願いします。

  • 元彼との曖昧な関係 

    去年別れた元彼と今仲良くしています。7年もつきあっていたので腐れ縁でしょうか。 向こうは友達なのか?それ以上の気持ちかはわかりません。 でも、私は元彼が大好きです。 1度、キスをしたのと、途中までしてしまいましたが・・・その後は1度もありません。 元彼は中途半端な事をしてしまった、信用を回復したいと、小さい約束も守るようになりました。 元彼は飲食のマネージャー業務で毎日朝から終電、もしくは夜中にタクシー帰宅か会社に泊まり、始発帰宅の日もあります。とても忙しいです。そんな忙しい中、せっかくのお休みなのに、朝早くから9時に待ち合わせをしようといってくれます。 「ゆっくりでいいよ・・・」というのですが、「大丈夫」と。 元彼の貴重な日曜休みを、ほぼ毎週一緒に出かけています。出かけるとよく元彼は自分の友達をの所に私を連れて行ってくれて皆で一緒に食事をしたりもします。先日、友達と話していたら、元彼は私の事が「好きだ」と言っていると聞きました。一緒にいて安心すると話していたようです。 私といると楽しくて甘えてしまう、元気をもらっているそうです。 私は自分の気持ちを元彼に伝えようと思っていたのですが、友達に今は忙しいからそっとしといてやれ!秋位まで様子見ろ!と言われました。本当は自分の気持ちを伝えようと思っていたのですが・・・ 今のまま元彼を待ってみてもいいと思いますか? 何故、待ってやれと言われたのでしょうか?私が気持ちを伝える事で負担になりますよね。

  • おかしな関係だとは思うけど…

    半恋愛相談的な部分がありますがよろしくお願いします。 Aさんは「付き合って」とは言ってませんが、仲良くしている男性がいます。 1度、1:1で遊びました。 そして、先日、2度目の1:1で遊びました。 彼は、実家は他県なんですが、下宿は同じ県の違う市に住んでます。 それで、時々仕事の関係で実家近くに来ます。 彼の実家とAさんの実家は隣です。 だから、彼が実家に戻った時は連絡するという事を伝えてくれていました。 この2度目の時までに彼は実家に戻る旨は伝えてくれてたんですが、 その日は実家でやらないといけない用事(仕事関係だと思う)があるので、 又ゆっくり時間が取れる時に会いましょうという事でその日は会いませんでした。 それで、又時間が取れる時というのが2度目の時なんです。 ただ、それまでの間に彼女ができたんです。 彼からではなく、彼女かららしい事を2度目の時に色々話してくれ、 彼女の年齢や出会い方なども教えてくれました。 彼女に「両親に紹介してくれ」と言われ、実家に行って紹介したそうです。 彼の下宿にも彼女は遊びに来るし、彼も彼女の家に行ったりしているそうです。 因みに、彼と彼女は同じ市に住んでいます。 2度目の時、彼が、彼女の話をしてきました。 彼女とエッチしたんだけど、感じにくい体質らしく、以前の彼氏とゴムを付けずにやったのに妊娠しなかった。 子どもができにくい体質らしく、自分とエッチした時も反応が無いし求めてくれないから嬉しくないと。 あと、他の女性とメールはしても良いけど電話はダメとかなり色々拘束するのや、 子どもに恵まれなかったら里親を考えている等、厄介な面があると言っていました。 「それなら別れれば?」とAさんが言うと、『俺、今まで恋愛の経験少ないから、自分から終わらせるんじゃなくて、「破局」なら破局でそこに至る所までいってみたい』との返事。 これで終わったらまぁいいんですけどね…。 そこからが問題なんです。 その後、2度目の時、Aさんと夜から朝にかけてカラオケと飲みをして、2人でホテルに泊まりました。 彼の下宿に泊まらなかったのは、Aさんの仕事が朝番のため、 職場から遠くなるし、万一遅刻したら大変だからです。 ホテルはAさんの実家の市内です。 そして、一緒に寝て、キスをしたり、ペッティングをしたりしました。 挿入はしていません。 彼はギュッと抱き付いたり、絶えず(一晩中というくらい)キスをしていました。 因みに、ホテルには同じ部屋にベッドが2つあり、別々に寝ようと思えば寝れるのに、『一緒に寝る?』と聞いてきたのは彼からです。 これなら、彼は彼女では物足りないからAさんと寝たとも思います。 でも、その夜はAさんの事をずっと呼び捨て(苗字ではなく名前)で呼んでいました。 その後も(2度目とは別の日に)、Aさんの資格試験の受験後遊ぶ約束をしているし、Aさんの市内で行われるイベントにも来るから『又会おうか?』とも言ってくれており、実際会う体勢になっています。 普通、一時的な関係なら次の約束したりしませんよね? それに、「彼女」という人がいるのに1:1で会ったり。 会うまでは良しとしても、ホテル行って、しかも一緒に寝たりしますか? あと、1:1で遊んだり、イベントに行ったり…。 Aは、本当は彼女が好きか自分が好きか知りたいのです。 でも、A自身も、彼の事が好きなのか、寂しさを埋めてくれたというのが嬉しいのかが分かりません。 でも、彼女か自分かどちらが好きなのか内心すごく知りたいんです。 ただ、それをハッキリ聞いたら、もう遊んだり抱きしめたりしてもらえなくなるという不安もあります。 今の関係って?という疑問もあるし、おかしいとも思っています。 でも、聞けない…。 こういう心境のAに対し、Aにどう接してあげたら良いのでしょう? もし、彼の中に少しでも「彼女」の存在があって、ましてAの前で 彼女の話をされたら、絶対Aは傷付くと思います。 でも、Aが彼に「あなた誰が好きなの?」と聞いて、Aだと答えたら良いですが、違うかったら気まずいし、もう会えないかもしれません。 Aは結構寂しがりで、滅多に異性を好きにならない体質なので、 私が間違った事を言って違う方向に導いてしまっても…と感じてしまいます。 Aの事なんだからAの思うようにと感じる方もいらっしゃるでしょうが、相談を持ちかけられましたし、少しでも幸せになってほしいし、 どうしたら良いのでしょうか? 私の出方のアドバイスもなんですが、彼、誰が好きなんだと思いますか? まずそこから回答お願いします。 あと、彼・彼女・A・私、それぞれにおかしな行動はあるかと思いますが、 どうか誹謗中傷はお控え下さい。 精神的な部分が関係している行動なのだろうとは認識していますので。

  • 体だけの関係

    はじめまして。私は30代前半の女性です。 4ヶ月前に知り合った40代の外国人の男性と先日関係を持ってしまいました。 私はその男性に惹かれていて、その人の家に招かれた時、体を許してしまいました。私は相手も自分に好意を持ってくれていて、そういう関係になったと思ってましたが、後日彼はsexが好きでそれを楽しみたかっただけだと、ハッキリ私に言ってきました。別にそう思うことは悪くは無い事だとも言っていました。sexはスポーツ感覚?? 私は初めは凄くショックでしたが、今は彼は正直だととも感じています。 必要な時だけお互いを求める関係ってあってもいいのかも??すら思っています。 彼は 次いつ会える?と何度も私に言ってきましたが、私の中でまだ迷ってる部分があり返事はまだしていません。 皆さんは こんな関係どう思いますか?私なりに皆さんの意見も参考にして自分で会うか、もう二度と会わないか決断しようと思っています。 ちなみに彼(外国人)以外の私の経験人数は10数年付き合った元彼1人だけです。

  • 関係がわかりません・・・

    こんな質問ですがいいお返事ください。宜しくお願い致します。 始めはお互い浮気関係だったのですが、一年後お互いに彼氏・彼女も居なくなりSEXして遊んだりしているうちに私の方に恋愛感情が入って来てしまって、お酒を飲んでいた時に告白しました。 「俺も好き」との返事をもらったのですが、関係はその後も全く良くわかりません。 遊んで旅行行ってSEXもします。「付き合ってるんじゃないの?」とか彼の方からも聞いてきたりします。でも、飲んだ時にしか私の方からも怖くて二人の関係についての質問が出来ません。セックスフレンドと割り切ってしまった方がいいのかもしれませんが、女の私の場合、やってしまうとやはり感情が入ってしまって...でもキスマークを付けてきたりして、セックスフレンドに対してでも束縛したいとか思ったりするのか?と疑問に思ったりもします。 会わない時はほとんど連絡もせずに居て私も意地になってしまっているのか、それが悔しいのか解りませんが私からも極力連絡しないようにしています。始めはお互い浮気どうしだったので、彼の事を全く信じれて居なかったりしている自分も悲しいし、辛いです。 あと、彼の年齢を考えると、早く結婚して幸せになって欲しいとも思います。それも考慮して私は身を引いた方がいいのでしょうか?彼の事をもっと信じていいのでしょうか?信じようと心から思えると気持ちが楽になるのは確かなのですが、始まりがおかしな関係だったので、彼は浮気性というのも承知している以上、やはり100%信じる事が出来なくて...私が彼を信じれてない分、彼もそうなんじゃないか?というのも解っていますが... 彼には幸せになって欲しいと心から思っているのですが、だからこそ、身を引いてSEXして曖昧な関係を続けるのはやめた方がいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • VEGASpro18をインストール後、起動しようとすると「このシリアルナンバーは他のメールアドレスで登録されています。MAZIXサポートに問い合わせください。エラー24」というエラーメッセージが表示されます。
  • MAZIXサポートセンターで手続きをしても途中で英語に切り替わったり、すでに登録済みと言われるなど問題が発生しています。
  • 他のメールアドレスを試しても「メールアドレスは変更されました。アドレスの変更をすると前の登録情報が割り当てられなくなる可能性があります。MAZIXオンラインサービスでは再登録が必要となります。このままこのメールアドレスで続行されますか?」というメッセージが表示され、問題の解決が難しくなっています。
回答を見る