愛欲と迷いの関係 彼は彼女との未来を追求したいけど…

このQ&Aのポイント
  • この質問では、Aさんが対象となる男性との関係について悩んでいます。彼は彼女との未来を追求したいと言っていますが、Aさんとの関係も続けたいようです。
  • Aさんと彼は2度会い、Aさんは彼との関係を深めるためにホテルに泊まりました。しかし、彼は彼女がいるにもかかわらず、Aさんと時間を共有しているようです。
  • Aさんは彼が自分よりも彼女を選ぶのではないかと心配しています。しかし、彼に直接聞くことにはためらいがあるようです。どのように接すれば良いかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

おかしな関係だとは思うけど…

半恋愛相談的な部分がありますがよろしくお願いします。 Aさんは「付き合って」とは言ってませんが、仲良くしている男性がいます。 1度、1:1で遊びました。 そして、先日、2度目の1:1で遊びました。 彼は、実家は他県なんですが、下宿は同じ県の違う市に住んでます。 それで、時々仕事の関係で実家近くに来ます。 彼の実家とAさんの実家は隣です。 だから、彼が実家に戻った時は連絡するという事を伝えてくれていました。 この2度目の時までに彼は実家に戻る旨は伝えてくれてたんですが、 その日は実家でやらないといけない用事(仕事関係だと思う)があるので、 又ゆっくり時間が取れる時に会いましょうという事でその日は会いませんでした。 それで、又時間が取れる時というのが2度目の時なんです。 ただ、それまでの間に彼女ができたんです。 彼からではなく、彼女かららしい事を2度目の時に色々話してくれ、 彼女の年齢や出会い方なども教えてくれました。 彼女に「両親に紹介してくれ」と言われ、実家に行って紹介したそうです。 彼の下宿にも彼女は遊びに来るし、彼も彼女の家に行ったりしているそうです。 因みに、彼と彼女は同じ市に住んでいます。 2度目の時、彼が、彼女の話をしてきました。 彼女とエッチしたんだけど、感じにくい体質らしく、以前の彼氏とゴムを付けずにやったのに妊娠しなかった。 子どもができにくい体質らしく、自分とエッチした時も反応が無いし求めてくれないから嬉しくないと。 あと、他の女性とメールはしても良いけど電話はダメとかなり色々拘束するのや、 子どもに恵まれなかったら里親を考えている等、厄介な面があると言っていました。 「それなら別れれば?」とAさんが言うと、『俺、今まで恋愛の経験少ないから、自分から終わらせるんじゃなくて、「破局」なら破局でそこに至る所までいってみたい』との返事。 これで終わったらまぁいいんですけどね…。 そこからが問題なんです。 その後、2度目の時、Aさんと夜から朝にかけてカラオケと飲みをして、2人でホテルに泊まりました。 彼の下宿に泊まらなかったのは、Aさんの仕事が朝番のため、 職場から遠くなるし、万一遅刻したら大変だからです。 ホテルはAさんの実家の市内です。 そして、一緒に寝て、キスをしたり、ペッティングをしたりしました。 挿入はしていません。 彼はギュッと抱き付いたり、絶えず(一晩中というくらい)キスをしていました。 因みに、ホテルには同じ部屋にベッドが2つあり、別々に寝ようと思えば寝れるのに、『一緒に寝る?』と聞いてきたのは彼からです。 これなら、彼は彼女では物足りないからAさんと寝たとも思います。 でも、その夜はAさんの事をずっと呼び捨て(苗字ではなく名前)で呼んでいました。 その後も(2度目とは別の日に)、Aさんの資格試験の受験後遊ぶ約束をしているし、Aさんの市内で行われるイベントにも来るから『又会おうか?』とも言ってくれており、実際会う体勢になっています。 普通、一時的な関係なら次の約束したりしませんよね? それに、「彼女」という人がいるのに1:1で会ったり。 会うまでは良しとしても、ホテル行って、しかも一緒に寝たりしますか? あと、1:1で遊んだり、イベントに行ったり…。 Aは、本当は彼女が好きか自分が好きか知りたいのです。 でも、A自身も、彼の事が好きなのか、寂しさを埋めてくれたというのが嬉しいのかが分かりません。 でも、彼女か自分かどちらが好きなのか内心すごく知りたいんです。 ただ、それをハッキリ聞いたら、もう遊んだり抱きしめたりしてもらえなくなるという不安もあります。 今の関係って?という疑問もあるし、おかしいとも思っています。 でも、聞けない…。 こういう心境のAに対し、Aにどう接してあげたら良いのでしょう? もし、彼の中に少しでも「彼女」の存在があって、ましてAの前で 彼女の話をされたら、絶対Aは傷付くと思います。 でも、Aが彼に「あなた誰が好きなの?」と聞いて、Aだと答えたら良いですが、違うかったら気まずいし、もう会えないかもしれません。 Aは結構寂しがりで、滅多に異性を好きにならない体質なので、 私が間違った事を言って違う方向に導いてしまっても…と感じてしまいます。 Aの事なんだからAの思うようにと感じる方もいらっしゃるでしょうが、相談を持ちかけられましたし、少しでも幸せになってほしいし、 どうしたら良いのでしょうか? 私の出方のアドバイスもなんですが、彼、誰が好きなんだと思いますか? まずそこから回答お願いします。 あと、彼・彼女・A・私、それぞれにおかしな行動はあるかと思いますが、 どうか誹謗中傷はお控え下さい。 精神的な部分が関係している行動なのだろうとは認識していますので。

noname#43960
noname#43960

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morriev
  • ベストアンサー率18% (59/327)
回答No.1

彼女に対しても、Aに対しても、 「好き!!」という強い感情が有るような、無いような…といった感じですね。 ほんと、どちらが好きなんでしょうね。 彼、おそらく受け身な性格なんだと思います。 質問者様がアドバイスするなら、ああしたら?こうしたら?というようなものではなく、 Aさんが彼に好意のあるような態度を見せた時の彼の態度で反応を見てみては? 言葉ではないもので愛情表現してくれるかもしれませんよ。 だから、Aさんも言葉ではないもので彼に尽くしてみては良いと思います。

関連するQ&A

  • まだ体の関係はないけど、そろそろと思ってる?

    現在24歳、社会人2年目のOLです。 彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。 去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。 お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。 彼とはまだエッチしていないのですが、 彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、 どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。 もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。 (しかも私から「キスしたい!」って言って…) それから後のデートでは全然してくれなかったので、 「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。 でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。 それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。 私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが) 彼のペースに合わせようと思っています。 ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、 そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。 これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、 その日は何度も何度も求めてきました。 そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、 初めて、胸も触られました。 個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。 (首筋から胸元を迷うように撫でていたので) 私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、 とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。 結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。 「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、 こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか? エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ?  お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、 したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか? キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;) 彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 元彼との今後の関係に悩んでいます。

    元彼との今後の関係に悩んでいます。 彼氏と3ヶ月前に別れました。  別れて最初の1ヶ月一切連絡をとっていなかったのですが、元カレの方から電話があり、私が元気かどうか気になって連絡したと言われました。 私は彼のことがずっと忘れられなかったので、その時にまだ大好きと伝えたのですが、彼には笑ってはぐらかされてしまいました。 でも、この連絡をきっかけにたまに連絡をとっていました。 今週3ヶ月ぶりに彼に会いに行ったんです。 彼に会ったとたん涙が止まらなくなり、彼はあきれていました。彼の態度はすっごくよそよそしくて、ぎこちなくて、冷たくて、ショックでした。 でも、彼のことが大好きで、抱きついて泣いていました。彼の気持ちを確かめたくて、自分からキスしてしまいました。 以前一回彼と別れた時、彼からキスされて大泣きしながら、”私は彼氏じゃない人とキスもエッチもしない!!!”と怒った(その後すぐ彼からもう一度付き合おうと言われました)のを覚えていたのか、彼はすっごくビックリしていました。 ”キスしたらダメなんじゃないの?”と言ってきたので、”大好きだから、Aくんだけは特別”、と言うと、元カレの方からキスを仕返してきました。 ずっと、キスをしていたのですが、私の方からエッチを誘いました。 彼は何度も”本当にこんなことしていいの? 俺なんかでいいの?”と言ってきたのですが、私は”大好きだからいいの”と言いました。 エッチを始めたのですが、彼のが立ちませんでした。 緊張して立たない・・と彼は言っていました。 彼と1年間付き合ってこんなこと今まで一度もなかったのですが。。 でも彼はずっと優しく抱きしめてくれて、ずっとキスしてくれました。 私は復縁の見込みあり、と思ったので、彼女にしてほしい、と頼みましたが、今は彼女を作る気がない、と断られてしましました。 それでも、元カレに”忙しいの分かってるから会えなくてもいい、電話だって週3回あれば十分。 Aくんに彼女が出来たら嫌だから、私はAくんの彼女っていう名目だけほしいの!!”と食い下がったら、”俺は彼女をつくらないって言ったら作らないから大丈夫。 OOはそこまで自分を下げる必要はない”と言っていました。 私は、これ以上言っても無駄だと思ったので、分かった、とだけいいました。 でも、別れ際に、”私が一番好きな女の子でしょ?”と、確認したら、”しつこい”と言われてしまいました。 彼に余裕ができて、彼女にしてくれるまで、彼を信じて待とうと思うのですが、久しぶりに会った彼はとても冷たい態度だったので、私へ興味が薄れてしまったのでは、と不安です。。 待っても、彼女にはしてもらえす、傷つくだけなんじゃないか、と思うと怖いです。 彼はまた会おうと言ってくれたのですが、私は彼が好きなので、また彼に会えば、体も求めてしまうと思います。 やっぱり、付き合っていないのに、体の関係は持つべきではないのでしょうか?  持ってしまうと、彼女には戻れないですか? まとまりのない文章ですみませんでした><

  • 好きな人との関係について

    自分は大学1年生男です。 自分には、好きな人がいます。ここではAとさせていただきます。 Aは自分がAの事を好きなことをしっています。 Aには、好きな人ではありませんが気になるひとがいます(1人ではありません)。でもAはその人と付き合いたいと思っていません。 自分はそれを知っててもその子とよく一緒にいました。そして、ある日からキスをする関係にはなりました。(付き合っていません) しかし、昨日Aに「もうキスできない。一緒にいた時間は、総合的に見てあんまり良くなかった。でもまた恋愛対象として見れるかもしれない。」と言われました。 自分は、まだAの事が好きです。また恋愛対象に見られる可能性があるなら頑張るべきでしょうか

  • この関係性に悩んでます・

    よく分からない関係に悩んでます・・・ 登場人物 自分(32歳・男性) 女性(32歳・×1) Aさん(35歳・男性・会社経営者) 自分と、女性は友人の紹介で知り合い、 2回目以降は二人で夜ご飯や飲みやカラオケに行ったりしてます。 多い時は週3回とか それ以外でも、女性から急に夜中電話掛かってきて会話したり、外出は某スパに二人で行きました。 自分はお酒ほとんど飲みませんが、女性は飲んで酔ったりします ※酔うと男女関係無く甘えたりするのが非常に気になりますが。。。 自分の中では女性とは友達として接してますが、会うたびに意識はしてます。 二度ほど⇒ホテルがありました。 自分の中では、耐えてたんですが、女性の甘えた姿に・・・ 女性の中では自分よりも前から知り合いのAさんって方がいるみたいで 女性とは飲んでる時、Aさんの話になる時があって Aさんが女性に対して「大事にしたい」とか「好き」とか言ってるらしいんですが、女性の話だとAさんとは友達としてきちんと線を引いてるみたいです。 時々、飲みに行ったりしていて、家も近所の為、数回だけ泊まりに行ったみたいです。 と言いう事は男女の関係はあるよね?と聞いたら、「友達だからそういう関係はあり得ない」、と言ってましたが、 自分は信じる事が出来ません。 いくら友達でも、夜女性が男性の家に行き、TV観て会話してただけってあり得るんでしょうか? 自分と食事いく時は割り勘か自分が6:4の割合で出してますが、 Aさんの場合は、基本ご馳走してくれるみたいです。 そもそも、なぜ疑ってしまうかと言うと、酔っぱらうと甘えたりする姿を見たりするし、 自分に対しては正直どう思ってるのか分かりませんが、 女性の中では自分が一番会って会話したり、御飯食べたりする男性みたいらしいです。 酔うと、急に夜中電話掛かってきたり、急に夜今●●駅(自分の最寄り駅)居るけど、会えないかな~?と言ってきたりします。 女性からは今度箱根行こうと言われてるんですが、この関係がよく分からないくて、返事に困ってます。 多分、自分はAさんに比べると人として未熟かと思います。 時々、頑張ってよ、私も出来る限りフォローするからとも言われました。 自分の器小さく笑われるかも知れないけど、Aさんの存在&関係性が気になってしまう事と、酔っぱらうと男女関係なく甘える姿 他に、自分以外でホテルに行った事あるの?と聞いたら「いない」とはっきり言われた事もあるけど、 じゃあ、何故自分と、って聞いたら「分からないよ」とも・・・ 後、雰囲気よくなり手をつないで歩いたり、キスしたりすると、 何で友達なのになんで? 私の事どう思ってるの? と聞いてくるので、好きになりかけてると返事はしました。 このままの関係を続けた方がいいのか、いいように振り回されてるだけなのか 色々アドバイス頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • この関係に悩んでます。

    よく分からない関係に悩んでます・・・ 登場人物 自分(32歳・男性) 女性(32歳・×1) Aさん(35歳・男性・会社経営者) 自分と、女性は友人の紹介で知り合い、 2回目以降は二人で夜ご飯や飲みやカラオケに行ったりしてます。 多い時は週3回とか それ以外でも、女性から急に夜中電話掛かってきて会話したり、外出は某スパに二人で行きました。 自分はお酒ほとんど飲みませんが、女性は飲んで酔ったりします ※酔うと男女関係無く甘えたりするのが非常に気になりますが。。。 自分の中では女性とは友達として接してますが、会うたびに意識はしてます。 二度ほど⇒ホテルがありました。 自分の中では、耐えてたんですが、女性の甘えた姿に・・・ 女性の中では自分よりも前から知り合いのAさんって方がいるみたいで 女性とは飲んでる時、Aさんの話になる時があって Aさんが女性に対して「大事にしたい」とか「好き」とか言ってるらしいんですが、女性は友達と線を引いてるみたいです。 時々、飲みに行ったりしていて、家も近所の為、数回だけ泊まりに行ったみたいです。 と言いう事は男女の関係はあるよね?と聞いたら、「友達だからそういう関係はあり得ない」、と言ってましたが、 自分は信じる事が出来ません。 いくら友達でも、夜女性が男性の家に行き、TV観て会話してただけってあり得るんでしょうか? 自分と食事いく時は割り勘か自分が6:4の割合で出してますが、 Aさんの場合は、基本ご馳走してくれるみたいです。 そもそも、なぜ疑ってしまうかと言うと、酔っぱらうと甘えたりする姿を見たりするし、 自分に対しては正直どう思ってるのか分かりませんが、 女性の中では自分が一番会って会話したり、御飯食べたりする男性みたいらしいです。 酔うと、急に夜中電話掛かってきたり、急に夜今●●駅(自分の最寄り駅)居るけど、会えないかな~?と言ってきたりします。 女性からは今度箱根行こうと言われてるんですが、この関係がよく分からないくて、返事に困ってます。 多分、自分はAさんに比べると人として未熟かと思います。 時々、頑張ってよ、私も出来る限りフォローするからとも言われました。 自分の器小さく笑われるかも知れないけど、Aさんの存在&関係性が気になってしまう事と、酔っぱらうと男女関係なく甘える姿 他に、自分以外でホテルに行った事あるの?と聞いたら「いない」とはっきり言われた事もあるけど、 じゃあ、何故自分と、って聞いたら「分からないよ」とも・・・ 後、雰囲気よくなり手をつないで歩いたり、キスしたりすると、 何で友達なのになんで? 私の事どう思ってるの? と聞いてくるので、好きになりかけてると返事はしました。 このままの関係を続けた方がいいのか、いいように振り回されてるだけなのか 色々アドバイス頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女と関係をもちたい

    彼女と関係をもちたい 皆さん始めまして、21歳学生です。 今回は一つ意見を聞かせて頂きたくて投稿しました。 ずばり、「彼女と関係を持つためにどうすればいいか?」です。 自分と彼女は付き合ってもう半年ほど経ちます。 デートには月3回程度といった頻度でしょうか。(家が遠い、お互いの予定等) しかし、そういう関係になった事が一度もありません。 彼女を大事にしたい、という気持もあり 一方で、やはり好きな人に触れたい、という気持もあります (キス経験は有り) しかし、中々厳しい状況です。 というのも、彼女は実家住まいでして お泊りはどうもNGとの事でした。 (オールナイトのイベントに参加したことがあり、その時に彼女は帰ったことと。別の夜のイベントに誘った時も時間的に家に帰れなくなるから行けない。という事がありました。聞いてみたところ、親御さんが厳しいとの事。) 自分も実家住まいで、家に誘うことは出来ません。 じゃあ、終電前にホテルしかないか・・・ とも思うのですが、お泊りできないと分かってるのに ホテルへ誘うのは何か下心丸出しですし おそらく断られるだろうと思います。 なおかつ、彼女に嫌な思いをさせてしまう そういう事もあり、直に誘ったことはありません。 「旅行」も考えたのですが お互い学生ですし 時間的にも金銭的にも、旅行に行くのは厳しいと思われます。 そもそも、それ目的に行くのはどうかとも思うので 旅行は考えておりません。 このまま行くと、これ以上何の進展も無いまま時間が経っていくと思っていて でもやっぱり、正直に所 「好きな人には触れたい、関係をもちたい」との思いです。 一歩踏み出したいのですが どう一歩を踏み出したらいいのか、考えあぐねています みなさんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 自分と好きな人との関係について質問です。

    自分は大学1年生男です。 自分には、好きな人がいます。ここではAとさせていただきます。 Aは自分がAの事を好きなことをしっています。 Aには、好きな人ではありませんが気になるひとがいます(1人ではありません)。でもAはその人と付き合いたいと思っていません。 自分はそれを知っててもその子とよく一緒にいました。そして、ある日からキスをする関係にはなりました。 しかし、昨日Aに「もうキスできない。一緒にいた時間は、総合的に見てあんまり良くなかった。でもまた恋愛対象として見れるかもしれない。」と言われました。 自分は、まだAの事が好きです。また恋愛対象に見られる可能性があるなら頑張るべきでしょうか

  • 彼氏の気持ち。

    彼の気持ちが全く読めません>< 彼は全然恋愛体質ではなくて、すごくさばさばしています。 それにとっても物事をハッキリ言うタイプです。 前まではすごく、キスとかしてくれたのに、最近は全然キスしてくれません。 でも口移しとかはしてきます。 キスがないとなんか嫌われたのかな。。。とか不安になりますが、 彼は素直じゃないので気持ちを表現するのが苦手で、寝言とか寝ぼけてる時に 私の事を好きって言ってくれたり、抱きしめてくれたりします。 でも最近エッチの時に、自分だけ気持ち良ければいいや、みたいな 感じがしなくもないです。。。 彼はメールとか電話とかほぼ連絡を取らないタイプなのですが、 私に合わせてメールや電話をくれたりします。 ご飯代もホテル代もすべて出してくれます。 私が泣いた時は抱きしめてくれます。 彼は私の事がまだ好きなのでしょうか? 好きじゃなくてもエッチできますか?? 私は彼が大好きなので、絶対別れたくないし、冷められたくないのですが、 しつこくしすぎて嫌われるのが怖いのでかなり抑えてます。 でも彼が最近ちょっと疲れてるのかな。。。?とも思いますが。。。 客観的に見て、彼氏は私に対して愛情がまだあると思いますか? あと解決策などあったら教えていただきたいです。 今までこんなに人を好きになったことがないので、嫌われないので精いっぱいで 自分でもよくわからなくなってます。

  • 彼女じゃない関係

    私には好きな人がいます。 一つ年下です。 彼の印象はかっこいなとは思ってましたがその時彼には2年くらい付き合ってる彼女がいて普通に1人の後輩としてみてました。 でも、今年の夏から連絡をとるようになり会うことも増えました。その度にハグやキスや体を触られたりしましたが全然嫌じゃありませんでした。キスも上手くて一緒にいて楽しいし癒されました。その時には彼は彼女と別れていて淋しくて私といるのかと思っていました。自分も元彼の事をひきづってたし彼にそこまで本気じゃなかったからいいかなと思ってました。でもどんどん、彼の事が本気ですきになって、彼の顔や性格や匂い全部がすきになって、このままの彼女でもない関係が嫌でした。1人になって考えるたび、彼は自分のことどう思ってるのかもしかしたら彼女のことまだ好きなんじゃないかすごく不安になりました。 だから1度、聞いてみたんです。そしたら、「元カノのことはもう引きずってないです、本当に好きです、付き合って下さい」と言われました。その時の言葉が軽く感じて「ちゃんとかんがえてみて」って言っちゃったんです。そしたら「もう一回考えて、また◯◯先輩しかいないと思ったらアタックしますね」て言われてから今も前と変わらない関係が続いています。 ですが最近は会うことも減り、会いたいと言ってもやんわり断られたり、Twitterに出てても返信くれなかったり、1日に一回しかLINEのやりとりをしてません。自分が受験だから気を使ってくれてるのかと思ってマイナスに考えないようにしてますが不安で不安で苦しくなります。あの時に告白をうけてたら何か変わってたのかなと後悔してます。今なら体を授ける覚悟もあります。それくらい好きです。 私はどうしたらいいでしょうか。 諦めるべきなんでしょうか。 彼はどう思ってるのでしょうか。 教えてください、お願いします…

  • しばらくエッチはおあずけ…

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。