• ベストアンサー

夢の為に体を売るのはあり?

例えば海外で仕事がしたいからその渡航費用をためるため、とか この上司と寝たら仕事がもらえるから、とか そういうことについてどう思いますか? 勿論上司の不倫の言い訳に夢を持ち出すのは論外ですが、本気で~になってやる!その為には手段は選ばないぜ!というスタンスの考えの持ち主についてです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.13

いいと思う。

その他の回答 (19)

回答No.20

あり?なし? それ以前の問題だ枕得業は! ハッキリ言って強制わいせつ罪がすぐに適用されるべき大犯罪だと思う。 仮に自分の彼氏彼女結婚相手がそのうようなことしてたの知ったらどう思う? 許せるか? つまりそういうことだ。 そういう体を売る環境でなんとかなるような社会なら破壊してしまえ。ふざけるな。 正直体を売って見せる職業事態もこの世からなくなってほしいと思ってる。必要ない。 でもね?この社会が仮に性に寛容で人々がおおらかで法も罰しない方向なら認めてもいいと思ってるよ? それなら体売ることも大いに結構結構  ま、今の社会においては許せない これが常識じゃないかな? ハッキリ言うが犯罪だからね。 その業界のしきたりや慣例みたいになってるから許されるとかはありえない思考だと思うよ?

回答No.19

私があなたの親なら、絶対だめです。逆にあなたの子供がしたら、どう思いますか? 考え方が古いかもしれませんが、世の中を舐めたらいけません。 一度そういう事をしたら、またします。 二度があれば三度目もあるかもしれません。 それをネタに脅されたりするかもしれませんよ(盗撮されたり)!! 一生つきまとわれたりであなたの夢はかなうどころか、家族にまで迷惑がかかるし、たいへんな目にあいますよ! 推測ですが私は、あなたより長く生きてます。色々知ってるつもりです。 どうか、ご自分を大事になさって下さい。 夢が叶うことを祈ってます。

• berntakii
回答No.18

いくら稼いだら辞める、この期間だけ働くなどということを決めて働くならいいのではと思います。 目的を見失って好きでもないのにだらだら続けるのはよくないですね。

• 150715
回答No.17

第三者に言わずに、自分一人の心の中だけにしまい込んでいられるなら、 『アリ』だと思います。この経験を得意気に話されるとイラッとします。

noname#203719
noname#203719
回答No.16

少しズレた回答になりますが、愛情も何も無くただ経済的な安定を求めてたった一人の人と結婚する、その経済的な安定がその人の夢だとしたらこれについてはどう考えれば良いのだろう?なんてことを考えてしまった。

回答No.15

「なし」。 誰彼かまわず身体を許してしまう人生へと身を投じるぐらいなら、別の夢や生き方を追い求める人生の方が、遥かに有意義に思えます。 人間と、その他の動物との違いは諸々ありますが、本当に愛した相手と身も心も結ばれたいと願うのは、人間として素直な欲求のひとつであり、動物の本能である性的欲求を理性や知性や感情でセーブする術を心得ているのは、人間として誇るべき能力のひとつです。 それら人間としての証を守り抜いた結果、生活力を失い、命を落としたとしても、たかだかカネや名声のために、人間らしさを貶めつつ生き長らえるより、遥かに後悔は少ないでしょう。 どんな形であれ、両親から与えられた命によってこの世に生を受け、税金など先人の投資によって構築された社会制度の恩恵に育まれた己の人生を大切に生きることは、人間であるが故の務めでもあると思うのです。 世の中には、さも誰の助けも借りることなく生きてきたかのごとく振る舞う人がいますが、人間社会に生まれた以上、誰しも、自分ひとりの力で生活を営んでいるわけではないことを、忘れてはならないと思います。 生きていく上において、法律や道徳に従うことが必ずしも正しいとは思いませんが、人間としての尊厳を踏み外した生き方を選ぶことは、人間らしく生きるための日々をそれまで支えてくれた人々や社会に対する背信行為であるような気がします。 さらに、「夢のため」という理由付けには、そうした聞こえのいい言葉を免罪符に、欲望(性欲、出世欲、物欲等)に溺れる自身を正当化したい心理が裏付けされているような印象を覚えます。 「売られた身体を買う側にも問題がある」とする定説を逆手に取り、「買い手の心の隙につけ込み、押し売り商法に便乗する側」にも、やはり同じくらい問題はありそうですが、それでいて、「これも夢のためだから仕方ない」とばかりに、自身の運命を嘆いたり功績のように語ってみせるのは、どこか違うと思うのです。 雌よりも女性でいたい者としての、ひとつの意見です。

• rpm243
回答No.14

当事者が良いなら問題無いと思います しかし権力者に洗脳された偽善者が解答者に多いのには驚き 結局は モザイク利権 パチンコ利権 風俗利権 で儲ける為の法律 洗脳 風俗店を通さないで個人売買されては 上納金が無くなるから困る○察とかが 個人売買を禁止してるだけ

• bking
回答No.12

目的の為に身体を売っても本当に夢なんて叶うんですかね? 意気込みとは別の次元の話だと思いますよ。 夢も大切だけど、人としての尊厳も大切ですよ。

• hememy66
回答No.11

私は将来の事を考えると、あり得ないと思います。 経歴は全て消去できません。 現代社会に於いて売春や性風俗に手を染めれば 必ず、反社会的勢力加担者と同罪扱いにされます。 性風俗店の用心棒と言われる人々は反社会的勢力者です。 また、ほぼ100%性感染症に侵されます。 もっとマシな努力をして欲しいです。

回答No.10

アリ 経験済みです 強制的に「やらされた」のではなく自分から選んだ人生です ここで知らないジジィに「公衆肉便器」呼ばわりされましたが、だったら風俗もAVも2度と利用するな!! 今は完全に足洗いましたから…