• 締切済み

彼氏がほしい、せめて好きな人がほしい。

nyangaaの回答

• nyangaa
回答No.2

とりあえず反応します。 可愛いと感じました(笑) 質問者様は、男性の友人はみえますでしょうか? 私がお話を読ませていただいた限りでは、男性を男性として意識しすぎているのかな、と感じました。 それによって、デート中に息苦しさを感じてしまう。一緒にいて息苦しさを感じる男性に女性が好意を覚えるということは、あまり考えられません。 それに、デートは真剣にするものでもないと思います(^^) いい男もけしからん男も、女性の扱いに慣れている男性たちは、みんな女をリラックスさせ、楽しませるものです。相手の心に火をつけて真剣にさせるという状態になることはあっても、それは決して息苦しさを感じさせるような真剣ではありません。 その状態では、人が恋をすることはあり得ないと思います。 もっと気楽に、相手とデートを楽しもうとしてみるのはいかがでしょうか? 質問者様が気楽にデートを楽しめるようになれば、きっと多くの男性たちの魅力を感じるようになり、自然に恋ができるようになるように感じます。