• 締切済み

別れたあともペアのものを身につける心情

20歳の女です。 先日、5ヶ月付き合った人とお別れしました。 3ヶ月の記念日に送ったペアのブレスレットがあるのですが、どうやら別れてからもそれを身につけているようなのです。 恋愛感情がだんだん薄れたからということで私が振られたので、私に未練があるということはないと思います。 私はブレスレットを捨てる気はなく大切な思い出としてしまっておくつもりですし、今でも本当に大切なものだと思っていますが身につけることは二度とありません。 特に彼の好みのデザインでもないと思うのですが、なぜ別れたあともつけるのでしょうか?

みんなの回答

• hide6444
回答No.2

嫌いで別れたわけではないし、新しい彼女が出来るまでは貴女との思いでを 身に着けておいても可笑しくはないと思いますよ。

noname#222352
質問者

お礼

そうですね、お互い納得しての別れでしたので仲が悪くなったわけでもありません。 付き合っていた頃はもちろん楽しかったですから、その頃の思い出を大切にしてくれていると思うようにします。 回答ありがとうございました!

• STICKY2006
回答No.1

さぁ??? 人の考え方なんて、人によるんですから、他人にわかるはずがない。 気にするだけ無駄。 >特に彼の好みのデザインでもないと思うのですが あなたの考えに反して、その人好みのデザインだったのかも。しれませんし。

noname#222352
質問者

お礼

たしかにそうですね。 考え方は人それぞれですから、一概にこれが正しいなんていう意見は見出せないかもしれませんね。 こういう可能性があるんじゃないかという意見を聞いてみたくて質問させていただきました。 回答ありがとうございました!