• ベストアンサー

はずさずにずっと身につけていられるアクセサリー感覚のお守り

色々悩みがあったりするんです。特に恋愛だったりとか。 で、そういうナーバスな時に癒してくれたり、願いが叶いそうなお守り感覚のアクセサリーってご存知ないですが? 私はそういう迷信的なものに興味がなかったし、信じていなかったのですが、すがる思いで3カ月くらい前にパワーストーンのブレスレットを身につけたのですが、思いのほか効果があったので少し驚いて少し信用しはじめました。 元々ずっとはずさず身につけていられるアクセサリーなどが好きだったので、そういうものがいいです。 なにかお勧めがございましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

beauty_pinkさん、おはようございます。ステキなHNですね♪ >ナーバスな時に癒してくれたり、願いが叶いそうなお守り感覚のアクセサリーってご存知ないですが? とのこと… 私は、キーホルダーとして常に持ち歩いていますが、『天然石』はいかがでしょうか? よく、街の雑貨屋さんで、携帯ストラップやキーホルダー、ネックレス等で売られていますがご存知でしょうか? 三日月型の、色々な色の石です。 私は「パープル」の天然石ですが、「美」というパワーの石です。 いつまでも、美しくありたい…(老けたくない)と思っているので、(私は、年齢より若く見られてイヤな時もありますが、やっぱり、しわとかは増えたくないので、他にも努力はしています)その石にしました。 肌が汚かったのですが…最近は「ツヤ」がでてきました。(他にもコラーゲンを摂取したり…色々とやってはいますが) 今、手作りで、ネックレスやブレスレットも作れます。 ビーズアクセサリーとあわせて、そういった天然石を用いてもいいでしょうし、携帯ストラップ(携帯はお持ちですか?)としても身につけても効果は多少あると思います。 恋愛に関してでしたら、「ピンク」だと思います。風水でも「ピンク」は恋愛運がいいと言われていますからね…。 beauty_pinkさんは、HNからうかがえるように、「ピンク」がお好きなのかな?と思いました。そして、「ピンク」が恋愛運UP!!!!!することもご存知のような気がします。 具体的に「ここのお店」というご紹介ができなくて申し訳ないのですが…アクセサリーや、雑貨屋さんで、売っていると思います。 (何に効果があるか、というのも書かれています)

beauty_pink
質問者

お礼

ピンク大好きなんですよ~。 手作りっていいですね、なんか願もかけられるっていうか。やってみたいと思います。 ピンクの力で恋愛も成就したいと思ってます。

関連するQ&A

  • パワーストーンのアクセサリー

    最近、パワーストーンに興味をもっています。 身につけるものだと、ブレスレットが主流っぽいですが、ブレスが一番効果が出やすいのでしょうか。 ネックレスが欲しいなと思ってますが、デザイン重視っぽくて、石の部分が少ないので、パワーが弱いかなと悩んでます。 また、例えばパワーストーンのお店で売っているアメジストと普通のアクセサリーショップのアメジストはパワーは違うものでしょうか。 色々聞いてすみません。 ご存知のかた、よろしくお願いしますm(__)m

  • 元カレと復縁をしたいのですが、お守りにパワーストーンを身につけようとパ

    元カレと復縁をしたいのですが、お守りにパワーストーンを身につけようとパワーストーンのお店に行き、店員さんに聞いたところ、アメジストが冷めた愛を復活させると言われ、アメジストのブレスレットを購入しました。 そののち、ネットで検索したらアクアマリンが復縁には最適と書いてあり、アクアマリンのブレスレットも購入しようとしたのですが、パワーストーンの付け合わせにも相性があると聞き、一緒につけるのはどうかと思ったんですが、アメジストとアクアマリンの相性は良いのでしょうか?一緒に付けて効果が相殺されるのではと少し心配です。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • お守りについて

    悩みがよい方向へいく、 物事がうまくいくお守りって 都内だとどの神社がいいのでしょうか。 友人が、実家のお金のことや家族内のゴタゴタなどで心身ともに疲れていて、見ていてとても辛いです。 かと言って何か力になれることもないので、せめてお守りとかを渡そうかなと考えています。 パワーストーンのようなものではなく、普通に?身につけられるようなお守りはどうかなと思ってます。 今度実家に帰るそうなのでその前に渡せればと思うのですが、お守りって逆にプレッシャーだったり、迷惑なのでしょうか…。 他にいいアイディアがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 効くお守りはどこに?

    はじめまして。 先日、友達が鎌倉のお寺でパワーストーンのお守りを購入した所、 願い(その子は恋愛でした)が叶った!!と嬉しそうに 言っていました。 ですが、そんなに有名じゃない小さいお寺だった為にどこのお寺か忘れてしまったそうなんです・・・。 鎌倉でご祈祷されたパワーストーンのお守りを売っているお寺、 ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!! よろしくお願いいたします。

  • パワーストーンは批判されるのに、お守りはOK?

    パワーストーンのネックレスやブレスレットを着けている人に対して「あんなインチキ商品に騙されるなんて、頭が悪そう」と批判がありますが、お守りを身に着けている人はあまり批判されていないのが不思議です。 「パワーストーンなんてただの石で、原価なんて安いのに」という意見がありますが、お守りだって布と厚紙ですよね?(中を開けたことがあります)材質だけで言えば100円で売られていそうなものが、1000円とかで売られているわけです。それを有難がってみんな買っている。 「パワーストーンは科学的根拠がない」というけど、それはお守りも同じ。「自分は科学的根拠がある物しか信じない!」と言う人が、お墓参りをしているのが理解できないのです。だってあれ、ただ骨が入っている石ですよね?それを大金をはたいて買う?「魂」や「霊」は科学的に証明されていないのですよね? 「パワーストーンと神社のお守り、どっちが上か」を議論したいわけではなく、どちらも似たようなものなのに、なぜパワーストーンには批判的な意見が多いのか不思議なのです。パワーストーンって、要はお守りでしょう?違いって何ですか? 「家族が石にのめりこんで、借金抱えて困っているんです!」というなら、毛嫌いする気持ちも分かりますが。 パワーストーン嫌いが、神社でお守りを買い、厄払いをし、墓参りをして、親が死んだらお経を上げる……。理解が出来ないです。

  • お守りの身に付け方

    初めまして。 携帯からの質問失礼致します。 本日、縁結びのお守りを初めてお分け頂きました。 ストラップ形式になっている物ではなく、消しゴムサイズ位の普通(?)のお守りです。 (ストラップ形式のアクセサリー感覚な物よりも御利益ありそうな気がして^^;) そこで疑問なのですが、お守りはどこに着ける、又は入れておけばいいのでしょうか? お財布は入れるスペースがない、鞄は通勤途中以外基本的に持たないですし…。 なるべく身近に置いておきたいので、携帯のストラップとして付けておこうかな、とも思うのですが、 以前、あまり他人の目につくところに着けるのは宜しくない、とも見たので、悩んでしまっています。 むしろ普通のお守りをストラップとして着けるのは変なのでしょうか^^; 一番身に付けられる場所は携帯位しかないですし、そのまま持っていたらどこかになくしてしまいそうです。 まさか寅さんの様に首から下げるのは流石に遠慮したいですし……。 やっぱり無難に鞄にしまうのが一番なのでしょうか? お手すきの際、ご回答頂ければ幸いです。

  • パワーストーンは身につけていなくてもいい?

    まだパワーストーンを持った事がないのですが、最近つらい事が多く、購入してみようと思っています。 パワーストーンの本を読んでみて、グリーンアベンチュリンクォーツが今の自分にはピッタリだと思うのですが、その本の浄化法のところに、 「流水と日光浴による浄化を行いましょう。日ごろから植物のそばに置いておくとさらに効果的です。」 と書いてあり「??」な状態です。 「流水と日光浴による浄化」はわかります。でも、「日ごろから植物のそばに置いておく」というのは、身に着けずに置いておけ、ということなんでしょうか。私はパワーストーンというのはペンダントやブレスレット、袋に入れてポケットに…という感じでいつも身に着けていないと効果がないんだと思っていました。そんなことはないんでしょうか?それとも、お風呂とか、どうしても身に着けていられないときだけでいいのでしょうか。私としては、より効果の高い扱い方をしたいと思っているので、迷っています。 どうかアドバイスをお願いします!

  • 枕元パワーストーンには?

    枕の下とか、枕元、あるいは就寝中に身に着けるパワーストーンには 何が良いですか? 安眠の守りのために、最近は、 マラカイト 天眼石 オニキス 水晶(四神) 水晶ドラゴン彫り 水晶鳳凰彫り 上記の石をすべて使ったブレスレットを1本だけ身に着けています。 あと、特に意味はありませんが、 枕の下に、たまたまですけど、ラブラドライトの10mmビーズが3つ敷いてあります。 ********************************* パワーストーンは迷信だとか、石には効果がない、等の マイナス思考は苦手ですので…… 精神的なお守りとして考えています。 水を差すようなご回答はご遠慮ください。

  • パワーストーン~昼のお守りの石、夜のお守りの石

    怖い夢や悪い夢を見なくなるようなパワーストーンを教えてください。 あくまでも、お守りと考えています。 否定的なご回答は、どうぞご遠慮ください。 大人として、パワーストーンの効果や意味を 楽しんでいらっしゃる方からのご回答をお待ちしています。 石には効果がないとか、その類のご回答はお断りいたします。 最近、色々、 特に仕事の関係なのですが、人間関係や職場に内緒にしていることがあります。 気にしないようにしていますが、気になっているようで、 慢性的な不安となっています。 夢見も良くありません。 怖い夢、というのも変ですが、現実の不安を反映したような、悪夢を見ます。 昼のお守りになるパワーストーンと、 夜に安眠できるようなお守りになるパワーストーンを教えてください。

  • シルバーアクセサリーの浄化

    シルバーアクセサリーやパワーストーンなどが好きでいつも身に着けています。 パワーストーンの効能や浄化方法は数多く紹介されていますが、シルバー(その他貴金属アクセサリー)の浄化方法はあるのでしょうか? 石はもちろん天然のものがほとんどでしょうが、貴金属も元はと言えば、鉱物として石と同じように産出されたもの、削ったり、磨いたりと、石と同じような気がするのですが。 パワーストーンや浄化など、気にしない方、興味のない方も多いかとは思いますが、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。

専門家に質問してみよう