• ベストアンサー

はずさずにずっと身につけていられるアクセサリー感覚のお守り

色々悩みがあったりするんです。特に恋愛だったりとか。 で、そういうナーバスな時に癒してくれたり、願いが叶いそうなお守り感覚のアクセサリーってご存知ないですが? 私はそういう迷信的なものに興味がなかったし、信じていなかったのですが、すがる思いで3カ月くらい前にパワーストーンのブレスレットを身につけたのですが、思いのほか効果があったので少し驚いて少し信用しはじめました。 元々ずっとはずさず身につけていられるアクセサリーなどが好きだったので、そういうものがいいです。 なにかお勧めがございましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

beauty_pinkさん、おはようございます。ステキなHNですね♪ >ナーバスな時に癒してくれたり、願いが叶いそうなお守り感覚のアクセサリーってご存知ないですが? とのこと… 私は、キーホルダーとして常に持ち歩いていますが、『天然石』はいかがでしょうか? よく、街の雑貨屋さんで、携帯ストラップやキーホルダー、ネックレス等で売られていますがご存知でしょうか? 三日月型の、色々な色の石です。 私は「パープル」の天然石ですが、「美」というパワーの石です。 いつまでも、美しくありたい…(老けたくない)と思っているので、(私は、年齢より若く見られてイヤな時もありますが、やっぱり、しわとかは増えたくないので、他にも努力はしています)その石にしました。 肌が汚かったのですが…最近は「ツヤ」がでてきました。(他にもコラーゲンを摂取したり…色々とやってはいますが) 今、手作りで、ネックレスやブレスレットも作れます。 ビーズアクセサリーとあわせて、そういった天然石を用いてもいいでしょうし、携帯ストラップ(携帯はお持ちですか?)としても身につけても効果は多少あると思います。 恋愛に関してでしたら、「ピンク」だと思います。風水でも「ピンク」は恋愛運がいいと言われていますからね…。 beauty_pinkさんは、HNからうかがえるように、「ピンク」がお好きなのかな?と思いました。そして、「ピンク」が恋愛運UP!!!!!することもご存知のような気がします。 具体的に「ここのお店」というご紹介ができなくて申し訳ないのですが…アクセサリーや、雑貨屋さんで、売っていると思います。 (何に効果があるか、というのも書かれています)

beauty_pink
質問者

お礼

ピンク大好きなんですよ~。 手作りっていいですね、なんか願もかけられるっていうか。やってみたいと思います。 ピンクの力で恋愛も成就したいと思ってます。