• 締切済み

彼女と連絡が取れません

彼女は婚約者になります。 友達と遠出すると言ってから、ラインが既読にすらならず対応を迷っています。 彼女とは言え婚約者なので、すでに彼女の両親とも挨拶済みです。 そこでとても心配なので彼女の家に伺おうか迷っています。 ただし、彼女が無視している可能性もあると思っています。 どちらにせよ、真意を確かめたいし、無視しているなら今後は辞めてほしいと伝えたいです。 すでに何度か家に訪問しているとは言え、わざわざ家に訪問するのはやり過ぎな気もしますが、皆様ならどうしますか??

みんなの回答

回答No.2

情況がわからないので、憶測での回答になってしまい申し訳ないですが… 友達と遠出して友達と行動しているのであれば、私なら携帯はあまり触りません。 あとは、頻繁に連絡がき過ぎてちょっと距離を置きたいだとか… 何にせよ、返信出来ない情況には違いないので、暫く待つしかないと思います。 挨拶まで済ませた婚約者の親でしたら、何か事件であれば連絡して下さると思います。 あと一週間位、辛抱してみてはどうでしょうか?? 何事もないことを祈っています。

sofivhids1
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらく様子を見てみます!

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

連絡がつかないって何日くらいなんですか? その友達との関係はなんなんですか? 共通の知り合いに聞いてみるとか 電話してみるとかそこからですが 彼女が実家住まいなら行かないほうがいいし、一人くらいなら 行ってもいいと思いますね。 無視を決め込むような彼女なら結婚自体も考え直したほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • 帰る連絡

    普段は夫婦間で仕事帰りや友達との付き合いや遊び等から帰る時に 今から帰るコール(LINE、メール等)をしてます。 しかし妻が飲み会の時、たまに帰るコールもなく、 遅い時間になっても帰らないので心配に妻にLINEをしても既読にはなるも 返信もないまま いきなり家に戻ることがあります。 友達等によっては、家に戻るまでLINEを送ることが難しいことが 女性だとあるのでしょうか?

  • 連絡が取れない友達

    仲が良かった友達と連絡が取れなくなり、どうすればいいのか困っています。 自分は渡米していたためしばらく日本にはおらず、向こうでの留学中にずっとLINEしていたのですが、ある日突然その日から既読がつかなくなりました。 連絡が取れなくなってから4,5ヶ月経っています。 最初はブロックされたのかな、と思ったのですがどうやら周りの友達も既読がつかなくなっているようなのです。 心配になりその子のTwitterを見に行くと既読がつかなかった日の前の日にちで更新されなくなっていました。 このような場合はどうした方がいいのでしょうか。 留学する前はたくさん遊んでたりしていて、家の場所とかも分かるので訪ねてみようかと思ったのですが家自体には遊びに行った事なくて親御さんとの面識もなく、もしただLINEをブロックされていただけだったら気まずくて何と言えばいいのか分かりません。 友達が嘘をついてたかもしれない、なんて考えてしまいます。 ですが、ただ凄く心配です。 手当たり次第に友達に聞いて行った方がいいでしょうか? それとも家に直接行っても大丈夫なのでしょうか? 自分とは正反対のおとなしめの子ですが変にウマが合うことが多く、高校を卒業しても自分が渡米してくれる前まで沢山遊んでくれた大切な友達です。 飛行機に乗る前にも凄く心配してくれて、嫌われるような言葉は一回も言った事はないです。 うまく文をまとめられてないかもしれないですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 息子と1週間くらい連絡がとれません

    宅配で食料を頼まれていたので送りましたが(週末)不在のようです。 宅配から携帯を鳴らしても出ないとのことで保管期限がくるので廃棄か返送か問われました。 先週の頭に頼まれた際、LINEが来たのですがそれ以降、LINEも電話も通じません。 (既読にすらなりません) これまでも無視は多々、ありましたが宅配を自分で頼んでおき、宅配業者さんからの電話にも 出ないのは少し気になります。 昨今はいろんな事件がありますので、大学を家を出ておりますのでお友達も知らず、最初は また無視しているくらいに思っていましたが、徐々に心配になってきました。 皆様のお子様が同様な状況になりましたら、どうされますか。 アドバイスをお願い致します。

  • 久しぶりに連絡を取る男性

    一昨年の12月頃、ナンパしてきた男性がいたのですが、一度映画を一緒に観に行ったきり会ってません。 彼は隣県に住む人なのですが、その県にいる女友達から誰か紹介してほしいと言われていて、彼を紹介してみようかなと思うのですが、印象は悪くなかったけど一度しか会ってないよく知らない人を友達に紹介していいのか悩みます。彼とは去年の2月くらいから全くLINEをしておらず、しかも私が既読無視をしてしまい彼のプライドを傷つけてしまった可能性もあるので、今更連絡してもいいのかなーとも思っているのですが、既読無視された女性から1年半以上ぶりに連絡が来たら男性はどう思いますか? それと、LINEを送るとしていきなり本題を送っていいのか、彼女がいたらいけないので近況を聞くか、アドバイスを頂けたらと思います。 ちなみに私は28歳で彼は27歳です。

  • 彼と突然連絡が途絶えました。

    一週間程前から彼氏と連絡が途絶えました。 本当に突然なんです。 Lineのやりとりをしていて五時間ぐらい間をあけて私が返したあとずっと既読にならず その時はさほど気にしなかったのですが丸一日返信も既読もなりませんでした。 心配になりメールやLine、電話と連絡手段を試みたのですがどれも出ませんでした。 メールも帰ってきませんでした。 浪人生の彼は今年受験ということもあり追い込まれていたのでしょうか? 連絡が途絶え今日で10日が経ちます。 今もまだLineは既読がつきません ですが先日、友達の携帯を借りて電話をかけました。 その時出ず、 二時間ほど経った時にかけ直してきたのです。 今までの私の連絡は一切無視して知らない人の番号にはかけなおすのです。 意を決して、最後のメールと称し長文のメールを送りました(さようなら的な) そして連絡をくれない理由を知りたい返信まっている というふうなメールを昨日送りましたが 未だに返信が来ません。 完全に拒否されているのでしょうか。 彼のLineのアイコンは私の写メなのですが、未だに変わっていないのです。 普通嫌いになったりしたら変えるものじゃないか?と友達に言われました 皆様、どうかお力をお貸しください。 私はかれのことが大好きです。 これからどうするべきでしょうか? ちなみに彼はひとりぐらしでわたしは家族とはあったことありません そして共通の友人がいません

  • 女遊び経験ある男性へ。縁切り、自然消滅がこわい。

    女性のかたは、回答ご遠慮ください。 1年の付き合いの28歳の男性がいます。 彼には既婚を初めは隠されて付き合ってと言われました。なので、セフレだと思われてます。 既婚と分かってからも、彼は毎日LINEくれました。 なので来ないと不安から何度かLINEを 送ることが 去年に入り何度もありまして 去年、10月頃から、連絡が減り 何度も何度もLINEをしてしまうことが 増えました。 10月には、もうやめてね!とか 俺が返事したら返してよ!とか 会える日も俺から言うよ!とか 言われて、しばらくは減りましたが 自然消滅が不安でまた何度もLINEを してしまうことが増えました。 そのときは、もう、彼から注意は されませんでしたが、私が書いた事に対して うん!とか わかった!しか連絡くれなくなり既読無視も増えました。 11月に入り、連絡を何日もせずにいました。 途中、何回か軽い内容を送りまして 既読無視。 それから少し日がたって送ると 返事が来て、そこから久しぶりに 雑談のLINEがたくさんきて 数日後に会えました。それが11月の月末です。 帰り道までは普通にLINEしてましたが 翌日から、既読無視が多く、もしくは、うん!だけ返事が くる日々でした。 2週間前あたり、 会えなくなるときは ブロックでいいから何かしらで教えてくれると有り難いな とも書きました。 されたらもう追わないで諦めるからね とも書きましたが既読無視されました。 そして、1月に入り、また会えました。 帰り道まで、LINEしてくれましたが それからのLINEは既読無視。 前みたいに私もしつこくLINEすることは 辞めてます。 ここ数日は、LINEすると たくさん返事がきて、3時間ぐらい やり取りが続きます。 昨日は私が寝落ちしてしまい 朝に返事をしましたが 既読無視でした。 今後また、無視され続けたら怖いです。 私は都合のいい女でもいいのでキープ されてたいのですが、今後しつこくしない程度にLINEして無視をまたされ続けたら 縁切りかと不安で憂鬱です。 切られるなら切られるでブロックするなり 一言でも嫌だと伝えてほしいのですが 無視はまだエッチしたくないからもしくは 面倒とか余裕がないからなのか、それとも 完全に縁切りなのかが分からないので この先も不安でして… 彼は去る者追わないので、連絡は しつこくしない程度にちょくちょく挨拶程度は 入れるつもりです

  • 友達と連絡が取れません

    GW中に突然、エジプトで結婚したと友達から、LINEがあったきり、連絡が取れません。 その友達は、数年前にエジプトでエジプト人の彼と仕事で知り合い、お互いエジプトと日本を仕事で数回行き来することがあり、交流はあったそうです。その友達が、今年初めにFacebookを始めて、頻繁に連絡を取るようになり、はっきりと交際に至ったのは、今年の三月末だと言ってました。その友達曰く、お互いずっと好きな気持ちはあったが、交際には至らなかったそうです。しかし、付き合うことになり、4/6にFacebookで交際宣言をしました。 その友達の会社は、仕事で良い成績がおさめられると、長期休暇がもらえるとのことで、今回その対象者に入れたから、4/20ごろから、10日間彼に会いにエジプトに行ってくると、旅行に行きました。 そして5月に入っても友達から連絡はないので、LINEをしてみたら、既読になりましたが、2,3日連絡がありませんでした。友達は、仕事が忙しいので、既読スルーすることがあるので、特に気にしていませんでした。そして5/5に突然LINEで、「エジプトで結婚しちゃったw」とだけ来ました。私は訳もわからず、LINEの無料通話から掛けると、友達が出て、まだエジプトにいる、会社には退職の意思は伝えた、明後日には日本に帰る、と言っていました。凄く電波が悪かったので、メールする、と言って切られました。 すぐメールもLINEも来ず、私の中では、消化出来ず、「結婚したなんて、冗談だよね?w付きでそんなこと言われるなんて、ショックだ」と次の日に送ってしまいました。既読にはなりましたが、返事はありませんでした。 それから一週間が経ち、友達が決めたことなら、応援しよう、祝福しよう、何があっても味方だからという内容のLINEを送りました。しかし、未だにLINEは、既読になりません。 返事はなくとも、いつも既読にはなるのに、全く既読になりません。 FBは、オンライン中になることもあるので、FBから、「今どこにいるの?LINE送ったよ。心配だよ。」と送りましたが、全く連絡は、ありません。LINEが既読にならず、連絡もない状況で、今、友達はどうしてるのか?無事なのか?とにかく心配なんです。 でもあまりしつこく連絡しても、良くないですよね?その友達の仲の良い友達に連絡して聞くのもやり過ぎですよね?あるいは、その友達のエジプト人の旦那をFBで見つけたので、旦那に直接聞くのもやり過ぎですよね? 私はどうしたらいいのかわかりません(>_<) とにかく心配なんです。。。

  • 返信、連絡

    普段は夫婦間で仕事帰りや友達との付き合いや遊び等から帰る時に 今から帰るコール(LINE、メール等)をしてます。 しかし妻が飲み会の時、たまに帰るコールもなく、 遅い時間になっても帰らないので心配に妻にLINEをしても既読にはなるも 返信もないまま いきなり家に戻ることがあります。 友達等によっては、家に戻るまでLINEを送ることが難しいことが 友達等によってあるのでしょうか? そんなことがたまにあるので、以前わざと自分が帰るコールをせずに 試しに帰ったら、妻からはお叱りを受けました・・

  • 夫と連絡が取れない。

    夫が、夫の実家で両親と喧嘩をしてから、 連絡が3日間とれません。 ラインもいっさい既読にならず、友達から連絡してもらっても連絡がとれません。 夫の両親に電話しても、詮索しないでほしいといい、 取り合ってくれません。 今日は仕事も休んでいます。 何かあったのだと思います。子供も心配しています。 再度、夫の無事だけでも確認したいと言っても、 電話を切られました。 どうしたらいいでしょうか? 心配です。 夫の両親に捜索願いを出しますよと言ったら、電話を切られました。 これは何かあるのでしょか? ただ親子で喧嘩しただけなら、会社を休む必要もないとおもうのですが。

  • ドタキャン後に連絡を絶ってしまいました。どうすれば

    現在、友達以上恋人未満(?)な関係の男性についての相談です。 私は21歳で彼は25歳です。知り合って丁度半年です。 私と彼は両思いな関係なのですが、私は付き合うという形式を取ると今のままの関係が壊れてしまいそうで怖くて友達以上恋人未満な関係が続けたいと思ってました。キスとかお泊りはします。彼は付き合いたいと言ってくるのですが…。 毎週遊ぶ関係で、彼のことは好きだし、いつも遊ぶのは楽しいのですが、たまに会う直前ですごく面倒臭くなってしまいドタキャンしてしまう時があります。 そこで、クリスマスを一緒に過ごそうということで、23は私がバイト休めなくて24、25は彼が仕事なので21日の夜から22日に会うことを一ヶ月前くらいから予定してました。 クリスマスプレゼントも(2万前後)で交換しよって言って彼に似合いそうなネクタイを用意してました。 21日当日の昼前に「今日の夜プレゼント持って〇〇君の家行くね☆」とラインを送り、彼から了解した旨のライン返信が送られてきました。しかしこの日も楽しみにしていたのですが会うことが面倒に感じてしまい行くのがイヤになってしまい返信に既読をつけず、連絡もせず行くのをやめてしまいました。クリスマスだから会うというのが重く感じてしまったのかもしれません。 それから夜に電話が一本、次の日の朝に私を心配するようなラインが来たのですが未読のまま無視してます。 彼のことは好きなはずですが、これからどうすればいいか分かりませんし彼との関係が面倒くさくなってきてしまいました。3回も無視したので返信しずらいですし。男性って無視しても何度も送ってくるのでしょうか? このまま無視してフェードアウトするべきでしょうか。男性は無視され続けるとストーカー化すると聞いたのですが本当でしょうか!?そしたら怖いです。