操作パネルの消灯について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J720Dの設定が終了した後、液晶は暗くなりましたが隣の操作パネルは明るいままです。操作パネルの数字などは暗くはならないのでしょうか?
  • 照明ダウンタイマーの設定があるのですが、操作パネルの数字などは暗くならないようです。設定中は必要なボタンのみ点灯し、他は消灯しています。初期不良ではないと思われますが、気になります。
  • 購入したMFC-J720Dの操作パネルについて、液晶は暗くなるのに対して隣の操作パネルは明るいままです。また、照明ダウンタイマーの設定に関しても、操作パネルの数字などは暗くならないようです。初期不良の可能性は低いですが、気になります。
回答を見る
  • 締切済み

操作パネルの消灯について

MFC-J720Dを購入し設定が無事終了したのですが 液晶は暗くなるのだが隣の操作パネルは明るいまま 照明ダウンタイマーの設定もあるのだが 操作パネルの数字などは暗くはならないものなのでしょうか? なお、設定中は必要なボタンのみ点灯(他は消灯)のため 初期不良ではないみたい? また気になりませんか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

省エネ機能節電機能がついているとあります。 他社製品を使用していますが、プリンタの電源を入れて、印刷後、時間(数分)が経過すると電源が切れます。

monte1206
質問者

補足

回答ありがとうございます。 電源ボタンで電源をきることでスリープモードよりも 更に消費電力を抑えることができます。 またパネルも消灯になりましたが 同時にFAX/電話の機能も使用できなくなるので この方法はちょっと考えていません。 なお、スリープモードの項を何度読み直しても 操作パネルの消灯の記述が見つかりません。 最近はLEDのため消灯では電力削減にならないんですかね