• ベストアンサー

Tポイントカードって得しますか?

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 Tポイントカードを持ってないんですが、 買い物をして会計時に持ってるかいないか聞かれることがあまりにも多いので、 作ろうかどうか迷っています。 Tポイントカードって得しますか? それほどでもないでしょうか。

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wellow
回答No.2

ターゲッティング広告を煩く思わない人には、ポイントも貯まりますし、それを他のサービスに流用できるので良いとは思います。 個人特定はしない(CCCの言い分)が、些細な買い物情報、レンタルしたビデオの情報、果ては東芝のTVで視聴した番組までが、CCCに把握され、それを基にした広告があなたを追いかけてきます。

質問者

補足

そういうことですか(笑) ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

54歳 男性 ガソリンはエネオス コンビニはファミマ ファミレスはガストなどTポイント加盟店を利用 公共料金はヤフーカード 同じお金を使うのにTポイントがもらえる 1年で結構もらえます しかもどのカードも年会費無料

質問者

補足

ありがとうございます。 検討します。