• ベストアンサー

Tポイントカード

ファミリーマートでTポイントカードのポイントを使って買い物は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.3

ファミマのTポイントカードでも、他社のTポイントカードでも、Tポイントで買い物が出来ます。 【Tポイントで支払い可能なもの】 食品、お酒、日用品、雑誌、本、新聞、CD、ゲーム、DVD、ヤマト宅急便、メール便などなど。 【Tポイントで支払いが不可能なもの】 タバコ、切手・ハガキ類、金券・プリペイドカード類、商品券、チケット類、公共料金や税金などの払込用紙(収納代行)、電子マネーチャージなどなど。 http://www.family.co.jp/ft/t_point/use.html http://tsite.jp/pc/r/al/family.pl

rurualoha
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 とても分かりやすかったです

その他の回答 (2)

• m2052
回答No.2

ファミリーマートで貯まっているポイント以上の買い物をしたとき、「○○ポイント使えますが…」と訊かれたことがあります。

rurualoha
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zissama
回答No.1

http://www.family.co.jp/ft/t_point/ ↑ ここに書いてる通りなら使えるようですが・・・ ファミマでは使った事が無いですが、Tポイントグループが提携している「スーパーオートバックス」では商品購入の際にP分値引きなどしてもらえるので、ファミマでもできると思いますが。

rurualoha
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました