• ベストアンサー

Tポイントカードについて

Tポイントカードについて質問です。  僕は今15歳ですが、このカードに入会できるでしょうか  このカードを持って得ですか?そうではありませんか?  使用できるお店を教えてください。    どこでこのカードは申し込みできるのでしょうか。  お願いします。

noname#159400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

http://tsite.jp/ こちらを見た方がはやい。

質問者

お礼

さっそくありがとうございます。   15歳だと大丈夫と書いてありますね。    結構、使えるお店があるのですね。     ありがとうございました。