• ベストアンサー

異性関係にゆるい女

質問です。 「こいつ、異性関係にゆるい女だなあ…」と思う基準はどこですか? 私は彼氏がいるのにいると言わずに他の男と2人でデートに行ったらだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toyoharu
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.3

だれにでも良い返事をする人です。 なので自分の立場が悪くなっているのもわからないことが多いです。 でも、自分では、相手のために気をつかっていると思っています。 この人を大事にしたいと思ったら、他の人とはNOと言える人になりましょう。 彼氏がいるのに彼氏以外の人とでかけるのはもってのほかです。 気をつけてくださいね。

その他の回答 (2)

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (443/1295)
回答No.2

ああ、その行動は十分に「異性関係にゆるい女」に値します。 男なら誰でもいいの?と思われ、本気相手にはされず、遊び相手としか思われなくなります。 貴女自身は、男なら誰でもいい訳ではないのですが、「誘えば付いて来る女」と思われてしまいます。

Rina1105
質問者

お礼

そうですね!ありがとうございました。

回答No.1

私の姉がゆるゆるです。 *八方美人 *悲劇のヒロインになりたがる *自分が異性からの評判が一番じゃないと不機嫌 *別れてすぐ男いる *自分のために嘘をつく こんな感じの人はゆるく見えてしまいます。

Rina1105
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。