• ベストアンサー

実家のマンション住みつつ家族の存在を意識したくない

実家のマンションに住んでいますが、どうしても家族の存在が疲れます。  これは本当にまじめな話なんですが、特にオナニーする時に誰かがいる物音が聞こえると、気に障ってしまいます。  実家で家族と住みつつ家族の存在を感じずに生活すいい方法はないでしょうか?  トイレ・風呂は増設できないでしょうから、部屋に防音を施すくらいでしょうか?  

noname#223638
noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.1

こういうときは全然別の場所のトイレでするのが一般的です。 家のなかのことはあたらずさわらず、なにか変化があると詮索されますから。 マンガ喫茶の個室でやる人もいるんですから。

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.2

もし働ける年なら、バイトをして安いアパートでも借りればと思いますよ。そうるれば、もう完全に一人です。 高校生とか中学生なら、まぁ仕方ないですね。耳栓でもしてやって下さい。 社会に出ているのなら、もう自立しなさいと言いたいですね。いつまでも親に頼るなと言いたいですね。 確かに親と居ると、食事・家賃・光熱費がタダです。ちゃんと生活費を払っている人もいます。