• 締切済み

人前でいちゃいちゃするカップル。

meme287の回答

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.3

相合い傘も腰に手を回すのもだめで、手をつなぐのは良いのですか? 何か違和感があります。 人前で、キスやハグを悪いと思っているようですが、そんなに 人はあなた方を注目していません。 あなた方が周りの人を気にしているだけでしょう。 ハグしている人って結構いますよ。キスはあまりに見たことは ないですけど。見ていて別段何とも思いません。 自分は人前でキスやハグはしたことは無いですが、 腰に手を回すってそんなにイチャイチャに見えますか? 何とも思わないですけど。

関連するQ&A

  • 片思いの彼と、手を繋ぐことが出来ました。

    片思いの彼と、手を繋ぐことが出来ました。 デートの帰り道、電車を降りたら雨が降っていて、彼が傘をさしたので「残念、手を繋ぎたかったのに…」と呟いたら、傘を持ち替えて(相合い傘をしていたので)手を繋いでくれました! いつも別れる場所で、さっと手を解かれてしまったのは悲しかったけど…きっと嫌われてはいませんよね(>_<;)? そろそろ仲良くなって1ヵ月、3回デートしたので、告白しどきかな…と思っています。 (このままデートを重ねると、友達に落ち着きそうで怖いので) どうでしょう?

  • 人前でイチャイチャ

    最近彼氏が人前でもイチャイチャしてきます。 高校生です。 この前一緒に芝生で座っていました。 ずっと肩くんできたり、顔近づけてきたり、手や腕やほっぺ触ったり、キスしてきたりです。 やっぱこれは、性欲からきてるのでしょうか?

  • 人前で字が書けません。

    初めての質問です。私は人前で字を書く事が出来ません。人目を気にしてしまい震えてしまうのです。かなり前からこうでした。どうしても書かなければいけないときは、包帯をしていって、腱鞘炎だとうそを言ったりして、相手に書いてもらっていました。でもいきなり書かなければ用が済まない事もあるものです。そういう時は、恥を承知で、「すいません、緊張して、字を書くと、手が震えるんです。」と言ってみた事もありますが、たいていの方は、かなり驚かれた顔をして、「大丈夫です」と言ってはくれますが、その場からどけてくれたりはしないので、震える手でペンを握り、カクカクしながら、脇の下に汗をかきながら、字を書いた事もあります。そんな時、この人とは、二度と会わないから平気とも思うのですが、そんな事の繰返しはもうウンザリなのです。最近では、人前でなくても後ろで私の書くのを待ってたりされるだけでも無理な時があります。色々調べた結果、SADではないかと思うのですが、どなたか、治療の経験のある方、そして、病院の掛かり方、治療費等詳しく教えていただけたらと思います。お願いいたします。  ちなみに、私40代後半、高校生の頃から、悩んできました。

  • 人前でのスキンシップ

    まだ付き合ってるか微妙な関係なんですが、よく食事に行く男性がいます(好意は持ってくれてるようです)。お互い20代後半なんですが、こないだ手をつないだとき「うれしいけど人前でベタベタするのは苦手」と言われました。もともとシャイとのことですが、いつも触れていたい私にしてはショックでした(>_<)それに人通りがほとんどない帰り道でのことだったのに…。 男性に質問です。私は好き合ってたら手をつないだりすることは普通だと思うんですが(目のやり場もないほどいちゃいちゃするのは別です)、人前ではやだっていうのはどの気持ちに近いですか? 1.手をつないだりすること自体がはずかしい 2.ベタベタしてる自分を通りすがりの人に見られるのがイヤ 3.その他

  • ハグのタイミング?

    高校生、男です。 付き合って1ヶ月ちょっとになる彼女がいます(初カノです!)。 質問なんですが、 ハグ ってどういうタイミングですればいいんでしょうか? 手はいつもつないでます。 ですがハグとなると、人目が気になってしまい・・・ 人のいるところでは、そういうことをするのは避けるべきですか?

  • 人前で手が震える

    5年くらい前に初めてできた彼氏に振られてから、人前で手が震えるので悩んでいます。 原因は振られた事ではないかもしれませんが・・・ 特に左手が震えます。ナイフとフォークで食べる食事の時は、左手でフォークを持つと口まで運べません。 会社でお客様にお茶を出すときもカタカタなってしまい、とても恥ずかしいです。 人前で名前を書けば、手が震えて字が汚くなってしまいます。 あと、ピアノを習っているのですが、発表会で手が震えてしまい、めちゃめちゃになってしまいました。 これは何か精神的なものなのでしょうか?それとも病気でしょうか? 自分では、今日は手が震えてないなと思う日でも、「手、震えてるよ」と言われてしまう時もありますし、手が震えていたらどうしようと思って、人前で手を使う仕事ができません。 同じ悩みを持った方みえましたら、なにか良いアドバイスお願いします。

  • 男性の心理!

    私は大学生・女で、今好きな人がいます。 彼の態度から私は少なくとも好意は持たれていると思います。 でもそれが友達としての好意なのか恋愛としての好意なのか判断がつきません。 それで気になっていることがあるんです。 以前彼に相合傘を勧められたんです。その時は小雨程度でしたがそれなりの時間雨に当たっていました。でも周りには傘を差している人はあまりいませんでした。そんな時彼が傘を取り出してたまたまですが隣にいた私に「入る?」と言ってきてくれました。それで相合傘をすることになったのですが周りには友達や先輩がいたので私は嬉しかったのですが、とても恥ずかしくもありました。 これは私に特別な感情がないからやれることなんでしょうか? 私でしたらこの状況で好きな人に傘を差し出すようなことはできないと思うんですが… 彼は何を思って傘を差し出してくれたのでしょうか? 彼の性格は明るくて社交的で女性とも普通に喋れます。 でも恋愛で女性慣れしている感じはありません。

  • どうして人前に出るのが怖くなっちゃうんでしょう?

    人前に出るのがこわい心境はどこから来るんでしょうね? 私は誰にも本音を出せなくて本当にダメだなぁと今日思いました。常日頃からそういうことは思っているのですが、普通の人なら普通に顔を出せるところに出せないで居ました。1人ひっそり存在感を消して居ました。 変なこととは思うのですが、すごい遠くからカーテンの隙間から見てたりしました。 え~と、地元のお祭りだったんです。群衆が家のまわりを通って行きます。それが苦手で、気にはなるんですけど出ていけませんでした。普通は玄関の外に出て眺めたりするものですが、私は凄く陰気でダメな感じと思いました。 家には1人でした。隣の家の人に声かけられても嫌だから隣の家の人から見えるところには立たないようにしてました。そうまでして、どうして隠れるんだろうとも思いました。 今日彼氏にも本音を言えませんでした。 お祭りの群衆が来るときの音とかざわめきが近付いて来るとハラハラしました。急に寒気や動悸もしてきました。 毎年のことなので来るのは分かっていたんですが。 私って変じゃないでしょうか?

  • 恋人と人前で手を繋いでもいいですか?

    こんにちは! 私は21歳の女性・大学生です。 「人前でいちゃつくこと」についての客観的な意見を聞きたいと思い、質問させて頂きます。 皆さんは、どこからが不快なカップルだと思いますか?私は公然とキスをしたり、腰に手を回しっぱなしで歩いたりすることは出来ません。でも、いざ自分がデートする時には、どこそこ構わず手を繋ぎっぱなしになっています。(手を繋いでいると通行の妨げになる時は離しますが。) 私の場合は彼氏の仕事柄、デートはいつも平日です。 しかも彼氏は30代半ばです。 平日の真昼間から20歳の女の子と30半ばの男性が街中を手を繋いで歩いていても、怪しく思われたり不快に思われたりすることはないでしょうか?人は人と言えど、やはり周りの目は気になりますし、多少は気にするべきだと思います。 質問が2つになってしまいましたが ◎一般的に不快なカップルの行動 ◎私のようなカップルの行動の是非 を質問したいと思います。 よろしくお願いします!

  • キャバクラに行く気持ち?

    私には、好きな人がいます。以前にもこちらで相談しました。 30代前半のその彼が、キャバクラというものを初めて体験したと同じ職場の男性社員から聞きました。 男性がキャバクラに行く心理を教えていただきたいです。 今まで、本当に真面目にしていた人なので、「ちょっとはじけてみようと思った」と話していたそうです。 キャバクラが悪いところとは思いません。でもハマってしまったようで、何度か通っているようです。 彼が、私に気がないことはわかっています。良く一緒に飲みに行って色々話したりもしました。 先日雨が降っていた会議の帰り道、傘を持っていなかった私に相合傘をしてくれた優しい人です。 でも、キャバクラなんだな・・・と寂しくなりました。