• 締切済み

高校入試の問題集

問題数が少なく(100問以内)、超難関校(灘,開成等)に対応できる国数社理英の問題集はありますか?

みんなの回答

回答No.4

問題数が少なく(100問以内)、超難関校(灘,開成等)に対応できる国数社理英の問題集 といえば、 何と言っても過去問でしょう。 過去問ほど役に立つ、有意義な問題集はないと思います。

回答No.3

100問以内とはならないが、 このシリーズのレベル2だけ やってみたらいいのでは? 私は数学しかもっていないがレベル2が大問で200問ちょっとです。 http://hon.gakken.jp/series/%E9%9B%A3%E9%96%A2%E7%AA%81%E7%A0%B4%E3%80%80%E7%B2%BE%E9%81%B8%E5%95%8F%E9%A1%8C%E9%9B%86?c=1203

• f272
回答No.2

それは、それぞれの学校の過去問だな。

回答No.1

100問以内で対応できる問題集などありません。