• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:嘘が女を美しくする?)

嘘が女を美しくする?

このQ&Aのポイント
  • 水商売の嬢は騙し愛が日常茶飯事で、巨漢嬢でもバスト以外は誤魔化すのは当たり前。フォトショップで地雷嬢もアイドル並みに変身する。
  • 私もフォトショップやパネマジのお世話になっており、写真目当てで指名してくれる人もいます。ただし、たまに詐欺だと言われることもあります。
  • 女性は嘘を纏うことで美しくなるのではないかと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

嘘をつくだけじゃ ダメだと思うの 嘘をついてそれを本当にしようとする努力があると 美しくなれると思うわ

kirarin10
質問者

お礼

客の求める嘘を見抜いて接客します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嘘が女を美しくする?

    私は水商売…………高級銭湯で働いています そこは騙し愛は日常茶飯事です 例えばマツコデラックスのような巨漢嬢でもスリーサイズはb98w55h89…な具合に バスト以外は誤魔化すのは当たり前 極めつけは文明の利器!フォトショップで地雷嬢もたちまちアイドル並みに変身します! いわゆる『パネマジ』です …というわたくしもいつもフォトショ&パネマジのお世話になりまして…職人が仕上げた私の写真 目当てに指名して下さる方もけっこういますが… ごくたまに『詐欺だ!』と言われることがありますが風で働いていて世の中すべて正しければ いいわけではないと学習しました ヲンナは嘘を纏うことで美しくなる…そう思いませんか?

  • パソコンで画像処理ができると就職に有利ですか?

     手に職をつけたいと思い『ケイコとマナブ』を見ていますが 私は自分が好きな分野でないと上手くいかない性格なので 好きなことをいかして手に職をつけたいと思います 私は絵を描くのが好きです 自分が描いた絵を自分のホームページに投稿している のでイラスト関係の仕事を幅広く探しています 資格かどうかわかりませんがIllustlatorやPhotoshopといった 画像処理を目的としたソフトを使いこなせていると、これからの 将来に有利と思います なぜなら、画像処理の求人広告が沢山あるからです グラビアアイドルをより綺麗に見せるために肌を明るくしたり たるみを無くすのにフォトショが良く使われていたり ルックスが微妙な風俗嬢を数割増しに見せるためにも文明の 利器のフォトショが よく使われているのをよく聞きませんか? 私の思い込みかもしれませんが、パソコンで画像処理ができると これからの将来に求められますか? 将来SOHOをしたいと考えているので、些細なことでもいいので コメントをおまちしています。

  • 人の体を加工するには、どのソフトがいいですか?

    人の体を加工するには、どのソフトがいいですか? 私は夜の仕事をしていてお客様がもっと私を指名して くださるように写メ日記を(自分の写真をブログとして ネットに投稿すること)写真の加工をスマホのアプリで (肌をきれいにしたり体を細くするなど)をしているが 思うようにうまくいかず行き詰っています。 ……私の仕事は正確に言うと風俗のソープ嬢です。 風俗のスタッフは嬢を別人のように女の子の顔写真を 加工する”職人技”を私も会得したいです!! フォトショなら画像の写真のように太っている人でも 別人のようにスリムになるのでphotoshop の購入を 考えているがフォトショ初心者はどのソフトがいいですか? フォトショに限らず、おススメなソフトがあれば ぜひ!教えてください。m(*- -*)m ●OSはwindows7の64ビットです。

  • 豊胸手術でどこまで大きくできますか。

    豊胸手術でどこまで大きくできますか。 風俗での指名アップのために希望として5カップのサイズアップをお願いしたいです 私はぽっちゃり(158センチ55キロ)なのにバストはCカップです寄せたらFカップのブラが入りますがブラを外すと脂肪が散ってしまい平らになります‥‥また私が手術に踏み切るには色々ありますが決定的な理由は風俗での接客のことでした。 ソープで働いていますが、はじめの自分で決めたスリーサイズにはDカップと思い込み少々肉づけをしていました。しばらくすると私にお客さんからクレームが来ました。クレームの内容は「(私が)Dカップたと思って指名したのに実際にあってみたら胸がほとんどなかった」というのです。このことに店長から確認のため実際に脱ぐように言われました。‥‥それで上半身裸になった私をみて「う~ん、AかBかな」といわれた日ほどショックを受けたことはありませんでした。実際にお店のHPの私のスリーサイズはBカップに書き換えられていました極め付けにはご丁寧に「ぽっちゃり」と付け加えていました‥‥スリムで貧乳なら救いはありますがその逆は見るに耐えないでしょう‥‥この屈辱は何と例えればいかわかりません。 風俗での体験をきっかけに豊胸手術を受けたいのですが既に札幌のクリニックで数件カウンセリングを受けました。峰不二子みたいなバストに憧れていますが5カップくらいサイズアップできますか。

  • ピンサロで地雷を踏んだのですが

    こんばんは。 24歳男ですが、さきほど初めてピンサロに遊びに行ってみました。 (40分6000円。フリー) 初めてなのでとりあえず指名無しで入ってみたのですが、自分が想像できる地雷の範疇を超えた地雷を踏んでしまいました。 ・体重90kgはあるかという巨漢(僕は細い子が好きで体が大きい方には男女問わず生理的嫌悪感を覚えてしまいます。そのくせ胸がない、デブで胸無しなんて存在するのかと勉強になりました。「体とか胸とか触っていいんだよ」とか言われましたがむしろ触らせんじゃねーよ触るとこねーよと本当に思いました。おっぱいは硬いし、お腹のほうが気になるし、ほとんど触りませんでしたが。雰囲気作るのも下手くそすぎて触りたいとか微塵も思えませんでした。) ・顔も非常に残念(好き嫌いがあるかと想いますが、体型が体型なのでもう顔を見るまでもない) ・話術が非常に残念(こっちが言ってることを全く理解できていない、同じことを何度も聞く、何度も同じ話を繰り返す、すぐ話が途切れてしまうで、もう普通に会話をするだけでうんざりしてしまいました。土日にはパソコンやってるとたったあれだけの短い時間で5~6回は言わされました。) ・テクニックも残念。(勃起すらしてないのに「出そう?」とか「そろそろ出るかな?」とか苦笑いで「まだ出ないですね」と答えるしかありませんでした。) ・長い間タバコを吸っていたのか歯がヤニで超汚い、口臭がひどい(本当勘弁してください) ・生理なので下はなにもできない(むしろ生理でよかった想いました。生理じゃなかったらなにをされていたのか) ・やたらとドリンクをオーダーさせたがる、下手くそのくせに延長させたがる(話が下手でオーダーのさせ方も下手すぎて笑いそうになりました。) と想定外の自体に頑張って2週間溜めたのにまったく無反応で勃起どころか大きくなることもなく大切なお金払って拷問を受けに行ってしまったのかとしょんぼりしてしまいました。 というか、くわえてもらったり手でこすってもらったりしてもらうのに勃起しないなんてことが本当にあるのかと勉強になったくらいでした。 他の部屋から聞こえる楽しげな会話とフェラの音が羨ましくて帰って泣きながらオナニーさせていただきました… ただ唯一の加点は嬢が自分が地雷だと認識してるのか「名刺は…いらないよね…」と渡して来なかったことです。次に行くことがあった時にこいつだけは避けるため名刺をもらってしっかり名前を覚えましたが、名刺をくれと言った時の嬢の喜びようは今でも寒気がします。 こういう地雷を踏んだ場合はどのように対処すればいいのですか? 入ってきた時に今日は生理だからと言われたら、変えてくれと頼むことはできるのでしょうか? もう無反応すぎて無理だからと断って退店することは可能なのでしょうか? なにもしなくていいから隣に座って寝てろと言って時間が来るまで我慢するしかないのでしょうか? ネットで探すと妄想でカバーとか言ってる人もいますがそういう雰囲気すらも作れない、テクニックも最悪、で妄想云々に至らなかったです… 地雷を踏んだ場合のアドバイスをお願いします…

  • 女の嘘

    開けましておめでとうございます。女は嘘つくことがあります。 どんなセリフはうそのことが多いですか。どうやって見抜けますか。 メール教えてもらえそうなときに「メール余りしないんで」とかいうのは嘘なんですか。 忙しいというセリフは大概嘘なんですが、女性は嘘という認識もってるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女の【嘘】。

    最近話題になった 喜多嶋舞の淫乱否定のための夫への子供の出自の偽装のための 【嘘】 そして 公判が始まったばかりの弁護士チョン切り裁判での加害者男性の妻による自分勝手に別れたいがためだけのセクハラ洗脳、旦那を鉄砲玉に仕立てる 【嘘】 惚れた女の【嘘】 見抜けますか?

  • 女が優しいとか嘘やろ…

    女が優しいのなんて「自分が損しない展開」か「ごく限られた人(自分の子供とか彼氏とか)」ぐらいのものですやん。 女って赤の他人にはビックリするほど冷たいし、「責任を負う」「自己を犠牲にする」「損を被る」ような展開だと本当使えないですよね。 女が優しいとか嘘やろ…としか思えないんですがどうですか?

  • 嘘まみれの女

    俺の友人Aが付き合っている彼女のことなんですが、さほど綺麗でもないのに自分はイケてると勘違いし、男にだらしがなく、涙の演技が上手い女がいるんですが、この女は、元彼の子を妊娠して気づかず別れ、すぐに友人Aと付き合いだしてから妊娠に気づき、友人Aに「この子はあなたの子供」と嘘をつき、中絶費用を出させて中絶し、責任を負わせて、今も友人Aはこの女を信じてどこか心の片隅で責任を感じながら付き合っている状況です。僕はこの友人Aに以前忠告をしたんですが、彼女を信じていると言って聞かず、いまもズルズルという状況です。友人Aに 目を覚まさせるには、どうしたらいいと思いますか?

  • 嘘をついてまで会いに行く女

    最近彼のことで悩んでいます。 以前も彼に対して思うことがあったので質問させていただきました。 お別れすることも意識しながらどうにか関係を修復できないのかとも行動してみまた。 来年結婚したい!夏までには一緒に住みたい!などもずっと彼から言われていたので悩みつつも、少し期待をしていたのだと思います。 しかし、二ヶ月ほど前に家の近くに彼の昔からの男友達が引っ越してきました。 その男友達と付き合うようになってからが態度がおかしくなってきました。 男友達は彼女に振られたばかりらしく元カノや昔からの女友達を誘い飲みに行く時に彼を連れて行きます。 大事な予定があるのにそれをキャンセルしてまで男友達の誘いに行っていたので、彼にありえない!と言わせてもらったらウルサイ!と言われ喧嘩になり、そこから私も何も言えなくなり彼も何も言わなくなりました。 二週間ほど前にふと彼の携帯の画面を見たら仕事と言っていた日にその友達たちと飲みに行くやりとりをしていました。 私はダメなこととわかりつつ後日彼の携帯を見たら、ほとんどのやりとりが消されていましたが、返事をしていない内容が残っていて女の子と会う約束をしています。 それが友達なのか・・気になる相手なのか浮気相手なのかはまったくわかりません。 その約束が明日です。 場所はわかりません。定時に終わり待ち合わせに向かうことと日にちだけがまだ消されていませんでした。 私には大事なプレゼンがあるから明日は仕事が遅いと彼に先ほど言われました。 その女がどうあれ彼のことを信用できないので別れるしかないと思っています。前から思っていたはずですが・・ いざリアルになるとすごく辛くてなかなか眠れず毎日胸が痛いです。 よろしければ私の背中を押して下さい。。 長文失礼いたしました。