• 締切済み

複数のパソコンで届いた一通のめーるを見る

hanashikaの回答

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.2

えっ~~~!?。私だって普通にやっているし、複数台持っている人は たいがいやってるんじゃないの?。 メールアドレスは一本。そこに届いているメールを複数のPCで読むだけ。 (例:yahooメールアドレスなら可能) ただ、「ケイ・オプティコム社のサービス」と云うところが引っ掛かるが?。 どういうサービスなのか不明なため上の例とは違うのかな? だとしたらひとつの方法として受け取りたいPCにあるメアドに送信すると いう手もありますよ。 一度、空メールを送って試してみたら??。 A_PCメール→B_PCメールへ送信/転送

関連するQ&A