• 締切済み

メールの自動転送

mineoに届いたメールを自動で他のアドレスへ転送できますか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

「転送」するんじゃなく、例えばgmailにmineoのアカウント入れてしまえばgmailで読み出しが出来ませんか? (送信もmineo経由に出来るかどうかはわからないけど、単にfromをmineoにするだけだったら可能だけどスパムフィルターにひっかかる事が有る) あちこちのメールサービスで、他のアカウントのメールを受信する機能は持っている物が多いです。 自分の使っているメールアカウントを確認してください。