• 締切済み

メールの着信音がなりません

KYL22白ロムを使用中ですが、設定を何度かやり直しましたが、メール着信音が鳴りません。どうしたものでしょう。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

みんなの回答

noname#203193
noname#203193
回答No.1

>設定を何度かやり直しましたが・・・ どの設定をしたのかな? 機種によってかなり違うけど メール着信音に影響する設定はいくつかありますよね 基本設定だけでなく アドレス帳のグループ設定個人設定 メール受信ボックスのフォルダ設定etc 説明書を見て一通り確かめてみましょう

Keichan475
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 原因がわかりました。PCメールの同期がOFFになっていました。設定変更して改善できました。