• 締切済み

結婚前からの浮気を継続している男性、お願いします!

男性の気持ち・男心を教えてくださいね。 結婚前から特定の女性と長期的浮気・セフレ関係を継続している男性っていますよね? つまり、結婚前~同棲や入籍を経て、結婚後も(嫁)以外に特定の女性と長期的な関係を継続してる 方。 結婚後も浮気するのは、自身分かっているのに、なぜ “結婚” したのですか。 結婚を決める際、入籍の際、気持は揺れましたか。結婚自体に、又は、どちらの女性か。 嫁以外に気持ちがいってしまい、離婚を考える時もありますか。 特定の女性と長期的な関係を継続しているという事は、多少の気持ちはあるのでしょうか。 男性の正直な気持ちがお伺いしたいです。

noname#203391

みんなの回答

• hide6444
回答No.2

結婚して自分の子供を産んでほしくて家庭を任せれる女性と家庭は任せられないけど 結婚相手より楽しめる相手とを分けているのでしょうね。 後はセックスの相性ももちろんあるでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、セックスの相性がいいと充実しちゃいますもんね。 嫁ともう一人とは、離れて、家庭を任せられて尚且、セックスも楽しめる新しい恋人を探そう、と思わなかったのかなぁ。 どちらも維持しようなんて欲深いですね。

回答No.1

女の知らないところでばれないように遊んでますよ・・・・みんな意外と。家庭は家庭。結婚は契約。遊びは遊び・・・・。浮気は遊び・・・・。家庭にはもどるから・・・はい。女性みたいに、他の男としてしまった。別れなければという意識になるほうが少数ですね・・・。  つまり、あそびなので離婚を考えることは一切無いです。逆に言うと、女性の皆さんもそういう男と結婚したからには、子供さえ作らなければ、契約不倫できると思います。話し合いで。許すと思うよ。  たかが、セックス・・・・できればうれしいが、できたから何かあるわけでもなく。たとえ情が移っても、計画的に打算的に情では動かない。それが男のサガですな。情を重視する女性はよくわかりません。

質問者

お礼

今の女性は、旦那の知らない所で楽しんでる方、結構多いですよ。他の男と寝てしまったから別れないと、なんて言ってる人いないですよ。契約不倫の交渉?するくらいならさっさと離婚です。捨てられないように気をつけてください!