• 締切済み

結婚前からの浮気を継続している男性、お願いします!

男性の気持ち・男心を教えてくださいね。 結婚前から特定の女性と長期的浮気・セフレ関係を継続している男性っていますよね? つまり、結婚前~同棲や入籍を経て、結婚後も(嫁)以外に特定の女性と長期的な関係を継続してる 方。 結婚後も浮気するのは、自身分かっているのに、なぜ “結婚” したのですか。 結婚を決める際、入籍の際、気持は揺れましたか。結婚自体に、又は、どちらの女性か。 嫁以外に気持ちがいってしまい、離婚を考える時もありますか。 特定の女性と長期的な関係を継続しているという事は、多少の気持ちはあるのでしょうか。 男性の正直な気持ちがお伺いしたいです。

noname#203391
noname#203391

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

結婚して自分の子供を産んでほしくて家庭を任せれる女性と家庭は任せられないけど 結婚相手より楽しめる相手とを分けているのでしょうね。 後はセックスの相性ももちろんあるでしょうね。

noname#203391
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、セックスの相性がいいと充実しちゃいますもんね。 嫁ともう一人とは、離れて、家庭を任せられて尚且、セックスも楽しめる新しい恋人を探そう、と思わなかったのかなぁ。 どちらも維持しようなんて欲深いですね。

回答No.1

 女の知らないところでばれないように遊んでますよ・・・・みんな意外と。家庭は家庭。結婚は契約。遊びは遊び・・・・。浮気は遊び・・・・。家庭にはもどるから・・・はい。女性みたいに、他の男としてしまった。別れなければという意識になるほうが少数ですね・・・。  つまり、あそびなので離婚を考えることは一切無いです。逆に言うと、女性の皆さんもそういう男と結婚したからには、子供さえ作らなければ、契約不倫できると思います。話し合いで。許すと思うよ。  たかが、セックス・・・・できればうれしいが、できたから何かあるわけでもなく。たとえ情が移っても、計画的に打算的に情では動かない。それが男のサガですな。情を重視する女性はよくわかりません。

noname#203391
質問者

お礼

今の女性は、旦那の知らない所で楽しんでる方、結構多いですよ。他の男と寝てしまったから別れないと、なんて言ってる人いないですよ。契約不倫の交渉?するくらいならさっさと離婚です。捨てられないように気をつけてください!

関連するQ&A

  • 男性は絶対に浮気する?

    私ちょっと不安になってしまったのですが、男性は浮気をするものですか? あと、風俗にはよく行きますか? 結婚してから浮気されたら嫌だし、風俗に行って病気を持って帰ってこられても困ります 私は、不特定多数の人と関係を持つなんて嫌だし、彼氏以外に触られるのは気持ち悪いです …と考えるのは女だけでしょうか… うぅん…本気で頭を抱えています

  • 結婚前なのに浮気をする男性の心理とは?

    結婚前なのに浮気をする男性の心理とは? 女友達が彼女がいる男性とそれを承知でつきあっています。(私は反対してます)1年前からで、男性は来月結婚をするようです。 相手の女性は地方にいて、男性は現在転勤中(友達と同じ職場)で当面離れて生活するようです。 男性は結婚するのに、なぜ浮気をするのでしょうか?おそらく、プロポーズしたころには浮気をしていたと思います。 浮気はばれないものでしょうか?

  • 結婚前の旦那の浮気。現在も浮気しそうです。

    結婚前の旦那の浮気。現在も浮気しそうです。 質問二回目です。消えたいほど悩んでいます。不眠症になってしまいました。 現在妊娠中で情緒不安定で体調不良。そんな中旦那が女性とメールをしており、私と結婚したことを後ろめたく、また最近とても彼女に会いたいとありました。 気になり過去のメールから彼女について調べたところ、結婚前の私との交際中に一度だと思いますが肉体関係をもったようでした。全く気づいておらずずっと信じていたためショックでした。 しかし子供も産まれるし忘れようと思いますが、現在も会いたいというメールをしており、すきあらばという感じです。 また、その女性は過去のサークル仲間のようで、私には男性だけと言っていた飲み会にも頻繁に彼女が含まれていたようです。そのメンバーでの飲みは年に何回かあり、これからも続くと思います。げんに来週もそのメンバーの結婚式があり、彼女も参加するようで会ってしまうことになります。 過去のことは忘れようと努力できても、これからも不安が続くとなるとどうしたらいいかわかりません。 また浮気のさい私とは別れたと嘘をついていたようで、結婚もできちゃった結婚でしかたないと嘘をついていました。(実際は婚約中の妊娠) そのため相手の女性も騙されていたようなものだし、今回も旦那は二人で会いたいようですが、彼女が他のメンバーも誘おうか、などといいだしており、相手の女性を責めることもできず、逆に辛いです。また旦那は他の女性にも、親しげ?というか誘っているようなメールをしており、とにかく浮気をしたいように感じられます。一番気になるのはその過去に関係をもった女性のようですが。 子供も産まれるし離婚はしたくありませんが、今後どのようにふるまえばよいかわかりません。女性関係以外では、いい夫だと思います。メールを見るまでは信じきっていました。知らないだけで交際中、他にも浮気があったのかもしれませんが… 旦那と話し合いも考えましたが、メールを見たことを話すと、今後メール削除などをされ、かえって浮気をされてもわからなくなるのでは、と不安です。 解決するには、自分が子供ごと消えるしかないのでは…と思います。しかし親を不幸にしたくないです。 もうどうすべきかわかりません。アドバイスください。

  • 結婚前に1回浮気をした彼氏は結婚後もまた浮気をしますか?

    3年弱付き合っている彼氏がいます。 彼氏(28)です。 先日、その彼氏の浮気が発覚しました。 キャバ嬢と1度体の関係を持っていたことを彼が白状しました。 多少派手好きではありますが、誠実で優しくて私の事を大切に思ってくれている彼なので、 まさか彼が平然と浮気をする人だとは思わず、ショックでした。 なぜそんなことをしたのか聞くと、 「そろそろ結婚も考えているので、最後に遊びたかった」 といっていました。 彼は申し訳ないと思っていて二度としないので許してほしいと 謝っています。 わたしも、彼と築きあった関係やこれから結婚も考えていたので、 二度とこんなことにならないよう二人の関係を築くために私も直せるところがあるかもしれないし、今回は何とか許してあげよう、と思いながらも、 気持ちの整理がつかず、思い返すたびに悩みます。 浮気をしたのは1回ではないのでは、、、 結局男はいろんな女性と遊びたい願望はあるので、 彼にはそのような機会もいっぱいありそう(接待も多い仕事)なので、 また誘惑に負けて同じことを繰り返すのでは、、、 結婚してからは安心感もあるので、今度は白状することもなくまた私を裏切るのでは、、、 いろいろと考えてしまします。 彼は私に対しては言葉では反省しているようなことを言っても、 それは私が問い正しているからで、本心から悪いと思っているようにみえないのです。(これも私の思い込みかもしれませんが) みなさんにお伺いしたいのは、 (1)かつて浮気をしたことがある男性で、もう浮気しようとは思わない、  と考えている人はいますか?またそれはなぜですか? (2)(1)のような男性は世の中にいるものでしょうか? (3)客観的にみて、彼を許すべきでしょうか?それとも別れてもっと良い人を探すべきでしょうか?(一概には言えないと思いますので、それぞれの方のご意見で結構です。) などなど、何でもよいのでいろんな意見を聞きたいという思いで、 質問させていただきました。

  • 結婚ぎりぎりの浮気発言で悩んでいます。

    入籍を来週に控えています。 私は40代男性、相手も同年代の女性です。 お互いに職場の同僚ですがこの方との結婚することになったので私が転勤することになりました。私はこの方の仕事の相棒で、二人1組で仕事をしていて、気に入って結婚を考えるようになりました。しかし、私が転勤した後は、社内で浮気が有名の男性社員とこの女性が仕事を組むことになったのです。私は多少心配して「こんな浮気ものの男と組むので心配だ。」と他の同僚に話したのを、この女性が聞いたみたいで、そのときは私には大丈夫だと笑いながら言っていました。 ところが入籍を控えた先日、喫茶店でこんなことを言われるのです。 「もし、私が新しい職場の相棒と浮気したらどうしますか?」 私はこの言葉を聞いた瞬間驚きました。今から結婚しようと言う人が浮気していいかを聞くとは!? この人の真意は何か分かりません。この女性はまだ性的な経験がなく、浮気をしたいの意味も不明です。 私は「あなたが浮気をするなら私は身を引きます。結婚はしばらく延期しましょう。」と言うと、この女性は泣き出され「ただ口に出しただけです。私は浮気なんかしません。」と言いました。しかし人間というものは脳裏にあるものしか口から出てきません。おそらく私と交際しているのに誰かと付き合っていたのか、またこれから浮気しようとしているのかどちらかだろうと思いますがどうなのでしょうか?

  • 男性はセフレのことは少しは好きなの?

    愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが セフレとして特定の女性と半年とか一年とか継続的に関係のある場合、少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと? そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

  • 男性はセフレのことが少しは好きなの?

    愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが セフレとして特定の女性と半年とか一年とか継続的に関係のある場合、少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと? そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

  • 結婚前の浮気

    婚約者がいるにもかかわらず、結婚直前に浮気をする男性の心理について教えてください。 婚約者のことは好きだけど、結婚前にパーッと遊びたいという感覚なんでしょうか? 浮気相手は仕事での パートナー?一緒に仕事をしている人です。 仕事で気まずくなることを考えると、職場の人に手を出すかな?と思うので、気持ちも揺らいでいるのかなと思ってしまいます。 皆さんの意見を聞かせてください。 ・結婚前の浮気?遊びたい?願望 ・職場の方へも軽い気持ちでちょっかいを出すものなのか よろしくお願いします

  • 入籍前に彼の浮気

    2年付き合った彼と、来月入籍予定で、彼の浮気が発覚し、どうしてよいかわからなくなってしまい、こちらで質問させていただきたいと思います。 とても優しい彼で、浮気を疑ったことなどは今まで一度もありませんでした。 先週、テレビに映っているものを写真に写したくて、すぐそばにあった彼の携帯で写真を撮りました。 そして、画像を保存したとき、そのフォルダに女性の裸の写真がありました。そして、その日付は2週間前、ちょうど私が海外旅行に行っている日でした。 頭が真っ白になり、ドキドキしながら、初めて彼の携帯のメールの受信簿をみました。ある女性からのメールに、自分の裸の画像が付いていました。そしてそれは先ほどの女性と同じでした。 私はすぐに彼にその写真を問いただしました。 最初は「私と知り合う以前に撮ったのを消し忘れていた」、と言い張っていましたが、明らかに撮った日付と時間が入っているので、最終的には認めました。 相手は、数年前に知り合った友人で、数回性行為があったけど、しばらく音信不通で、最近連絡があったからつい会ってしまった、との事でした。その女性は、自分の裸などを撮ったり撮られるのが趣味だそうです。そして、その彼女ももうすぐ結婚するから、これで最後という話になったそうです。 これってセフレじゃないかと思いましたが、彼は、「友人でもあり、食事だけの時もあるし、たまにそういうことがあっただけだ」、といっていました。 私は100%信じていた彼に裏切られた気持ちで、毎日辛く、どうしていいのか途方にくれています。 彼は、「傷つけて本当に申し訳ない。もう会わないと思って、浮わついて軽い気持ちでしてしまった。これから時間をかけて信頼を取り戻したい」と泣いて誤っています。 男性の友人に聞くと「その状況なら男ならありえる。1回くらい多めにみてやれ。」と言います。 男性の方にとっては、そんなものなんでしょうか? 私も、結婚するくらい好きだった人なので、許したい気持ちはあります。 でも、事実だけなら何とか忘れられると思うのですが、画像が頭から離れず、フラッシュバックのように襲ってくると、また辛くなってしまうのです。 同じような経験をされた方、またどなたでもいいので、このような場合、どうやって忘れていけばいいのか、教えてください。

  • 世の中の男性はほぼ間違いなく浮気する生物ですか?

    30代独身女性です。 私の周りの社内既婚男性(友人)が 自分の周りの男性はほぼ100%浮気していると言っていました。 彼自身、先日浮気を繰り返し、離婚したばかりです。 周りの同世代の友人は、多かれ少なかれ軽い気持ちで特定の女性(または奥様)以外と体の関係を持っていると。 また彼の父親自体が、母親に内緒で愛人がいるとのことで、 先日彼女に会わされたそうです。 また同じ時に話していた20代の男性も、自分の父親が、 「自分よりも若い女性のお尻を、自分の父親は追いかけている。その人にこの間あわされた」などといっていました。 その彼は20代なのでまだ若いですが、 彼女がいてもとにかく浮気したいといっていました。 様々な本や心理学上、男性自身も所詮動物なので、子孫繁栄の為そのようなプログラミングされているので仕方ない、といいますが、 そのようなことをあまりに身近に感じたりすると 私のような30代独身でこれから結婚したいと思う女性の希望はまるでなくなってしまいます。。 世の中そんなものだと諦めるべきでしょうか? わたしはこのままだと結婚をしたくなくなってしまいそうです。。