• ベストアンサー

楽天カードと楽天銀行は一体物ですか

概念的な質問ですが楽天カードと楽天銀行は一体物ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.2

楽天カードはKCカードを買収して出来た会社 楽天銀行はイーバンク銀行を買収して出来た会社で楽天グループの別会社です。 両社が提携して楽天カードと楽天銀行キャッシュカードが一体になったカードがあります。

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.1

楽天グループの別会社ですね。

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます