• 締切済み

楽天カードから楽天銀行カードに変更

現在、楽天カードを持ってるんですが、楽天銀行カードに変更するために、楽天カードを解約しなければいけないそうです。この場合、何かしらリスクや障害などは起こったりしますか? 楽天カードから楽天銀行カードに変更した経験のある方教えていただけませんか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

新たに現在の属性、信用情報、楽天カード使用時の使用状況から、審査をされるので 100%楽天銀行カードが取得出来るとは言えないこと・・審査を受けるのでそれなりにリスクはあります

iga-kei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。既知以上のことが出てこなかったので締め切らせてもらいます。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

これまでの利用内容やその審査時での個人信用情報次第では、支払い遅れなどが一切なくても、審査通過できないことがよく起きております。

iga-kei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。既知以上のことが出てこなかったので締め切らせてもらいます。