• 締切済み

楽天カードの氏名変更とデザイン変更

結婚による氏名変更で 楽天カードを再発行しようと おもうのですが カードデザインもついでに 変更しようと考えています。 カードデザインを変更するにあたり 解約しないといけないので すが 解約してしまうと旧姓のままの以前の 楽天カードの引き落としは どうなるのでしょうか? (銀行の氏名変更もある為) 効率のよい手順がわかる方 教えていだたければ幸いです。 よろしくお願い致します。 *旧カードで2018年6月の 支払い予定もあります *銀行の氏名変更は22日です *今月2018年5月の支払い予定日は27日です

みんなの回答

回答No.1

まず前提として、銀行口座の氏名変更があっても、旧カードの引き落としはできます(猶予期間があるため) その口座で引き落としを続けるのでしたら、新カードを申し込みして、届いたら旧カードを解約するという方法でよろしいかと思います。