• 締切済み

楽天銀行クレジットカード機能付きではなく、楽天銀行のキャッシュカードの

楽天銀行クレジットカード機能付きではなく、楽天銀行のキャッシュカードのみを作りたいのですが、 出来ません。そして何故か残高不足と出ます。楽天の口座は開設しています。前回から質問にお答えして頂き、ありがとうございます。まだこのコーナーにも不慣れですみません。よろしくお願い致します。

• RTQ
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.1

キャッシュカードは発行手数料が1,050円かかりますが 申込受付時点でお支払いいただきますと書かれているので 申込をすると、その場で口座から1,050円引かれるのだと思います。 残高不足と出るのは、口座の残高が1,050円以下という意味では ないでしょうか? 口座残高が1,050円以上あるのに、残高不足と出るのでしたら カスタマーセンターに問い合わせた方が良いかと思います。 ↓楽天銀行問い合わせ先のページです。 http://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/contact.html