• 締切済み

香川県転居について

香川県坂出市に転勤となり、住まいを探しています。 子供はありません。 通勤・生活の両面から考えて、宇多津・土器町辺りが良いかと思いますが、他にお勧め、穴場的なところはありますか? 通勤は車で30分以内希望です(坂出番の州)

みんなの回答

noname#203736
noname#203736
回答No.1

断然 宇多津です,3年住んでいました ショッピングセンターなどもあります 駅から歩いて5分の周囲にマンション、アパート多いです 土器町は生活や通勤に少し不便かな 宇多津から番の洲までは車で15分位です