• ベストアンサー

香川県で年越しうどん♪

いつも親切な回答ありがとうございます。 31日に家族で年越しそばならぬ年越しうどん計画をしています☆ 坂出市あたりに行こうと思っているのですが、その辺りで美味しいうどん屋さんはありますか? (香川のうどんはどこも美味しいですけどね笑) 回答待ってます♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

坂出⇔高松への有料道路手前の五色台下の「浜や」さんはいかがですか。 アドバイスが遅すぎますが。

hachi545
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪