• ベストアンサー

香川県さぬき市のドルフィンセンターへの道順について。

香川県さぬき市のドルフィンセンターへの道順について。 香川県さぬき市にあるドルフィンセンターに行こうと思っているのですが、カーナビ検索しても該当無しと出てきました。坂出方面から向かう予定なのですが、分かりやすい目印、看板等ありますでしょうか? 予定では坂出ICもしくは坂出北ICから津田東IC経由で行こうと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otakodesu
回答No.1

ご参考までに 日本ドルフィンセンター 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130  http://www.j-dc.net/access.html お車の場合 ・(高松方面から)高松道津田寒川IC下車後、国道11号線へ。徳島方面へ向かい  『道の駅』津田の松原から約5分で鶴羽幼稚園南交差点です。 ・(徳島方面から)高松道津田東IC下車後、国道11号線へ。高松方面へ向かい、   約5分で鶴羽幼稚園南交差点です。 国道11号線、  鶴羽幼稚園南交差点 に大きな看板がございます。道順に従いお越し下さい。 鶴羽幼稚園南交差点を海側に入り、すぐのT字路を左折。 そこからすぐの三叉路を右折して、左手に鶴羽小学校が見えます。あとは、道なりに起こし下さい。 だそうです。

he-no-henomoheji
質問者

お礼

ありがとうございました。看板が出ているのですね。参考にさせていただきます。