• 締切済み

先生にバレるかも…!?

こんばんは。中学生です。 ものすごくバカな事をしました。私の学校はお菓子の持ち込みが禁止されていますがみんな持ってきています。私もいろんな人からもらっていたので、その日にグミを配りました。私の移動手段→バスです。 帰りにバスの中で、友達にお菓子をあげました。かばん(背負ってる方ではなく別にもってるバッグです。)に確かにそのグミをいれたんですけど、帰ったら入ってないんです!かばんに、グミが!もう笑っちゃいますよね。バスにおいてきたんだと思うんですけど、確かに入れたよなあとも思っています。バスに同級生はいましたがバレてません。たぶん乗り合わせた人にも。 先生にバレるとしたらどんかんじで見つかるんでしょうか。運転手さんが連絡するんですかね? バカな質問ですみません 中傷覚悟してます カテ違いだったらすみません

みんなの回答

  • na22me
  • ベストアンサー率13% (22/158)
回答No.1

そのくらいでは注意だけで済みます 中学生なら成長期   お腹が空くのなんて 先生方も知っています 安心してて良いですよ

kanzumeme
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私が無知なためにベストアンサーの決め方がわからず、お礼なしという形になってしまい申し訳ありません。怒られないことを祈ります 不安が無くなりました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 機内で歯磨きをしたいのですが。」

    ドイツへ行くのですが、長時間のフライトなので歯磨きとかしたいのですが歯磨き粉のようなペースト状のものは禁止ですか?みなさんは、歯磨きしたい時はどうしてますか? それと、菓子類は持ち込み禁止ですか?グミやガム、アメなども禁止でしょうか?勿論飲料水などはだめだと思うのですが。

  • 海外のLCCに搭乗した事が有る方。

    近々、海外のLCCに搭乗します。 飲食物の持ち込みは禁止と言うのは解ってます。 お弁当やペットボトルは没収されたりとか。 小さいお菓子や飴は大丈夫でしょうか?。 例えばグミやソフトキャンディーとかバッグの中で開封し、周り確認しながら急いで口の中に入れるって感じです。 3時間は位ですがちょっと小腹が空いた時に。 機内では乾燥するので海外旅行の時はいつもマスクしてます。

  • 修学旅行に携帯など・・・

    中学三年生になり、4/18に修学旅行があります。初めての飛行機でして・・・ 場所は沖縄で、移動はバスで空港に行き、飛行機で沖縄にいきます。問題は。。。携帯電話、ウォークマン、ゲームなどは持ち込み禁止です;; ホテルで友達と話たりして別に携帯なんかいらないとも思うのですが、 ある人とメールがしたいんです。 先生に話したところ、もちろんダメでした。。。 悪いこととわかっているのですが・・・教えていただきたいです。 ・携帯はホテルに送る大きなバッグ(明日送るため、明日まで。)か、当日持っていく、手持ちのてさげカバンのどっちに入れたほうがいいでしょうか? ・金属探知機や、X線など・・・ 携帯を持っていれば、金属探知機に反応すると聞きました。 X線は、持っているものがすべて見えるということも聞き、先生たちも後ろの方で見る。や、係り員といっしょに見るなども聞きました。 本当なんでしょうか・・・ ・隠す カンのペンケースなどに隠して持っていくとばれないというのも耳に挟んだのですが、カンも金属なので、検査さればれてしまうのではないか?と不安でいっぱいです・・・ すごく質問が多いですが、どなたか教えていただけるとうれしいです。 忙しいなかすみませんが、お願いします。

  • ディズニーランドのこと、教えてください

    1.ちょうど誕生日と重なりそうなのですが、「バースデーシール」をもらうのにどこにいる人に言えばいいのですか? どこか専用のカウンターがあるのですか? 2.「水分補強のためにペットボトルドリンクを持っていった方がいい」とアドバイスを受けたのですが、ドリンクなどは持ち込み禁止ですよね。 見えないようにカバンに入れて入ればいいのですか?水筒はバツですか? 園内でキャストの方に注意されたりしますか? 教えてください。

  • 香港・オーストラリア旅行にスポーツバッグを預けても大丈夫?

    来週個人旅行でオーストラリアに行くのですが、旅行かばんのことで悩んでいます。 国内旅行用に買ったキャスターと伸ばせる取っ手がついたやわらかい生地(スポーツバッグに良くあるような)のバッグで行こうかと思っているのですが、 空港の人とかにナイフでビリッと破られて盗まれたりしないか少し不安なのです。 貴重品類は全て持ち込みで、なくなってもいい物を預けようとは思っているのですが、お土産などを入れてしまうと潰れないかもちょっと気になっています。 今までに香港・オーストラリア内の空港を利用されたことがある方、荷物の扱いで何か印象に残っていることがあれば教えてください。 香港・オーストラリアに行かれた方でなくても、何かアドバイスがあれば教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Jetstar国内線の手荷物について。

    Jetstarの国内線を利用します。 初めてLCCに乗ります。 間違って受託手荷物なしにしてしまいました。 Jetstarの決まりによると、 H56cm、W36cm、D23cmの手荷物と小型品目の持ち込みが認められるそうですが、 私は、H55.5cm、W37cm、D22.5cmの機内持込み可のキャリーバッグと、 H26cm、W39cm、D16cmが最大の大きさになるのくしゃと潰れるようなバッグを持って行きます。バッグの中は満杯にまで入れず財布、飲み物、本、モバイルバッテリー、会社の資料くらいです。 当日は往路はWebチェックインをし、復路は印刷環境がないのでカウンターにてチェックインします。 当日、もしも、預けなさいと言われた場合、当日に空港にて受託荷物の追加料金を支払う覚悟です。 1.キャリーバッグの機内持込みサイズが少しオーバーしてしまっていますが、受託手荷物として預けなければなりませんか? 2.小型品目というのは、本当に小さなハンドバッグやボディバッグという解釈ということなのでしょうか?私のバッグだと小型品目には当てはまらないのでしょうか? 3.そもそも荷物の重さや大きさはいつチェックしているのでしょうか? 一人ひとり、機械か何かにいれてサイズを計測して、だめなら預けなさいと言われるのでしょうか? 4.手荷物は2つまで持込み可ということですが、制限エリアにて購入した飛行機内で食べるお菓子や、お土産の袋は手荷物の2つの中に入れなければいれませんか? キャリーバッグの中に無理やり入れて手荷物2つにするしかないのでしょうか? 5.機内では自分で空港内で購入した飲み物やお菓子を食べる事は大丈夫ですか?

  • あまり見かけない気になる人

    18歳男 大学1年で同じ学部の人のこと気になってます。 まだ数回しか見たことないですし、話したこともないです。 しかも週に一回講義(200人くらい受講するやつ)で見かける程度で。。。。 話してあわよくばアドレスをと思ってるんですが、いきなり知らない人に話しかけられても 「えっ?だれ?」ってきな感じになって気まずくなること間違いなし。 何かうまくしゃべりかける方法なんかありますか? ちなみに簿記の講義で、お菓子などの持ち込みは禁止です

  • ハワイへの持ち込み禁止品について、色々なサイトで、肉製品は加工品でも駄

    ハワイへの持ち込み禁止品について、色々なサイトで、肉製品は加工品でも駄目だというのは分りました。今知りたいのは、卵製品も加工品は駄目なのか、ということ。例えば、クッキー類。OKと言う人も居るけど、ふりかけに入ってる乾物卵でも不可という説も、どうでしょう。それと伊勢名物「赤福」などの、和菓子は豆と米粉の加工品ですよね、持込OKでしょうか。没収覚悟で、申告すればOKですかね。食品は何でも申告した方が良いですか。あと化粧水などの類は、預け荷物に入れれば大丈夫なんですよね。逆に、ハサミ・ピンセット類は手荷物の中でしたか。お願いします。

  • ストレス解消の仕方。

    ストレス解消の仕方ってみなさんどうしてますか? 同級生に聞いてもみんな女の子らしく"洋服の衝動買い"や"お菓子やスイーツをバカ食い"しているようです。 私は少し変わっているみたいで、オナニーをしてしまいます。 特に彼氏に振られてから、「会いたい」、「前みたいにキスしたりハグしてもらいたい」と思っても叶うことがなく、それがストレスに感じて自分でやってしまいます。 私は人より性欲が強いのでしょうか?

  • 校内の応援を期待するのは無理?

     情報科教員です。PC室入口に鞄があり、片付けるよう言っても誰も出ませんでした。PCをブラックアウトにし「鞄を置いた人、片付けて下さい。それから授業を始めます」と言うと、ある男子が「うるせえなあ」と言い席へ持ってきたので「配線があって持ち込み禁止だから」と言うと、彼は鞄を廊下へ投げ出しました。「廊下へ置くのも通行に迷惑でダメだ」と言うと、「持ち込み禁止だから廊下へ出したんだろ」と席の机上を拳で思いっきり叩き椅子を蹴りました。本体に影響が及ぶので、注意書きのプリントを見せ注意すると、「わかってるよ」と言い、プリントを私の手からはたき落としました。彼を煽る者や「電源を入れてくれないなら帰ってもいいのかよ」「あのおばさん、マジで切れてるぜ」「うざいぜ」などとクラスが騒然となり、PCに危害が及ぶと感じ、生活指導部に来てもらい、彼を連れて行ってもらいました。その後、全員にPC室使用上の注意を再確認させ授業を始めたのですが、しばらくして彼が戻ってきて「俺の方に味方してくれた」などと勝ち誇って周囲に言うので驚きました。彼には反抗したことや授業を遅らせたことを、私と皆に謝らせましたが、ふてくされ使ったマイクを投げて机に置き、また注意するという状況でした。  授業後、生活指導部の人に挨拶すると、生徒は勝手な解釈をしているようだと言っていましたが、同僚に不信感がわきました。副校長から「自分で処理できなくてみっともない」と責められたのですが、応援を頼んだのは20年の教員生活で初めてのことでした。  私としては「大丈夫でしたか」の一言でもあると思ったのですが、甘いのでしょうか。また、校内で一人の教員がSOSを出したときに複数の教員が駆けつけるような態勢を取るべきだと思うのですが。校長にも「生活指導部を呼ぶときはもっと程度が激しいときだ。怒らせないようにしろ」と言われてしまいました。何か釈然としません。