• 締切済み

先生にバレるかも…!?

こんばんは。中学生です。 ものすごくバカな事をしました。私の学校はお菓子の持ち込みが禁止されていますがみんな持ってきています。私もいろんな人からもらっていたので、その日にグミを配りました。私の移動手段→バスです。 帰りにバスの中で、友達にお菓子をあげました。かばん(背負ってる方ではなく別にもってるバッグです。)に確かにそのグミをいれたんですけど、帰ったら入ってないんです!かばんに、グミが!もう笑っちゃいますよね。バスにおいてきたんだと思うんですけど、確かに入れたよなあとも思っています。バスに同級生はいましたがバレてません。たぶん乗り合わせた人にも。 先生にバレるとしたらどんかんじで見つかるんでしょうか。運転手さんが連絡するんですかね? バカな質問ですみません 中傷覚悟してます カテ違いだったらすみません

みんなの回答

• na22me
回答No.1

そのくらいでは注意だけで済みます 中学生なら成長期   お腹が空くのなんて 先生方も知っています 安心してて良いですよ

kanzumeme
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私が無知なためにベストアンサーの決め方がわからず、お礼なしという形になってしまい申し訳ありません。怒られないことを祈ります 不安が無くなりました!ありがとうございます!