• 締切済み

韓国語ができる方、翻訳お願いします!

もうすぐ100日記念を迎えるので、韓国語で手紙を書こうと思っています。 韓国語ができる方、よろしくお願いします。 100日記念 無事に?100日を迎えられましたね。 もっと長い時間を一緒に過ごしてる気がしますが。。。 ケンカをしたり、イライラさせたりしてしまうこともあるけど、それでも一緒にいてくれてありがとう! あなたの優しさに感謝しています。 これからもよろしくね。仲良くしましょ。 2015年は幸せで溢れる年にしましょう! サランヘヨ

みんなの回答

noname#203877
noname#203877
回答No.1

遅くなりましたが... 100일 기념. 무사히(?) 100일을 맞이할 수 있었네요. 좀 더 많은 시간을 함께한 듯이 느껴져요. 싸우기도 하고, 짜증내게 할 때도 있지만, 그래도 같이 있어줘서 고마워요. 친절한 당신에게 감사하고 있어요. 앞으로도 잘 부탁해요. 사이 좋게 지내요. 2015년도 행복이 넘치는 한 해로 보내죠! 사랑해요.