韓国語に翻訳お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 大好きな○○への手紙。
  • 私の幸せな毎日と感謝の気持ち。
  • 言葉の壁を越えて伝えたい思い。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国語に翻訳お願いします。

韓国語に翻訳お願いします。 片思いの彼に宛てた手紙です。 とても恥ずかしいのですが。。。。 翻訳お願いします。 どうか、お力を貸してください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 大好きな○○。 今日も沢山幸せでしたか?。 あなたに恋する私は、 毎日、まるで子供みたいに浮かれて とっても幸せです♪。 恋をすると見える世界の色が変わるというけど 本当みたい。 痛みも辛さもない、幸せな毎日。 こんな気持ちにさせてくれたあなたに 心から感謝の気持ちを伝えたい。 『ありがとう。』 まだまだ、寒いはずなのに 私の周りには、すでに春が訪れているみたい。 ポカポカ温かい気持ちなんだよ。 あなたのする全ての事が愛おしい。 こんな気持ちは、初めてです。 これからもずっと、ずーーーっと 大好きだよ。 いつか、言葉の壁を越えたいよ。 伝えたい気持ちが伝わらない歯痒さを毎日感じる。 頑張って、あなたの国の言葉を勉強しなくちゃ。 今日も、あなたの幸せを願っています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lansrot
回答No.1

사랑하는 00씨 지금 이 순간도 행복하세요? 당신을 사랑하고 있는 나는 매일, 어린아이처럼 기분이 들떠 있습니다. 무척 행복하답니다. 사랑에 빠지면 세상이 다르게 보인다고 하는데,그 말이 사실인듯 하네요. 아픔도 슬픔도 없이 매일 행복하기만 합니다. 이런 기분을 만들어 준 당신께 마음 깊이 감사 드려요. (고마워) 아직까지 추운 계절이지만,내 주위는 벌써 봄이 찾아온거 같아, 따스한 기분이 드네요. 당신의 행동 하나하나가 사랑스럽습니다. 이런 기분 처음이네요. 사랑해요. 언젠가 언어의 벽을 넘고 싶어요. 전하고 싶은 마음을 전달하지 못하는 답답함을 매일 느껴요. 힘내서,당신의 나라의 언어을 공부하도록 할께요.

chiko315
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m。助かりました♪。