lansrotのプロフィール

@lansrot lansrot
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/10
  • 韓国に

    私は父が在日韓国人で母が日本人のハーフです。 父は韓国語が少ししかできませんが祖母や祖父は韓国と日本を行き来しているので話せます。 私は韓国の血が入ってるから韓国語を話せるようになりたいと思っています。 今は韓国ドラマが少し理解できるぐらいです。 今高校2年生ですが高校3年の夏ぐらいに韓国に語学留学したいと思っています。 自分で調べたり韓国にいる親戚などに聞いたりした結果.まだ高校卒業資格がないのでカナタ韓国語学院などが良いと思いました。 カナタ韓国語学院に通ったことがある方に質問したいことがあるのですがどなたかいませんか? 大学進学は韓国の大学に入りたいと思っています。 韓国の大学に留学した方などにも聞きたいことがあります。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#128859
    • 韓国語
    • 回答数3
  • 韓国語に翻訳お願いします。

    韓国語に翻訳お願いします。 片思いの彼に宛てた手紙です。 とても恥ずかしいのですが。。。。 翻訳お願いします。 どうか、お力を貸してください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 大好きな○○。 今日も沢山幸せでしたか?。 あなたに恋する私は、 毎日、まるで子供みたいに浮かれて とっても幸せです♪。 恋をすると見える世界の色が変わるというけど 本当みたい。 痛みも辛さもない、幸せな毎日。 こんな気持ちにさせてくれたあなたに 心から感謝の気持ちを伝えたい。 『ありがとう。』 まだまだ、寒いはずなのに 私の周りには、すでに春が訪れているみたい。 ポカポカ温かい気持ちなんだよ。 あなたのする全ての事が愛おしい。 こんな気持ちは、初めてです。 これからもずっと、ずーーーっと 大好きだよ。 いつか、言葉の壁を越えたいよ。 伝えたい気持ちが伝わらない歯痒さを毎日感じる。 頑張って、あなたの国の言葉を勉強しなくちゃ。 今日も、あなたの幸せを願っています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~