• ベストアンサー

壁ドン

女性にお聞きしたいですが、壁ドンに 憧れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

はい! 両ドンも せみどんも OKです! よろしくお願いします!

その他の回答 (2)

noname#205034
noname#205034
回答No.3

好きな人限定だと思います。 他の人なら怖い!!犯罪です。

  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.1

そりゃ~もう。 12月24日のぱいーぐるも練習中です。 https://www.facebook.com/paeagleofficial?fref=nf

関連するQ&A

  • 壁ドン!

    男性は どの女性芸能人に 壁ドン!されたいですか? また 女性は どの男性芸能人に壁ドン!されたいですか? 僕は 篠田麻里子君 白石麻衣君 韓流ジヨン君達に 壁ドン!したいです もちろん現実には 無理ですが

  • もし、同性同士の「壁ドン」があったら・・・

    壁ドン・・・ちょっと話題になっていますね。 この場合は、女性に相対して男性が壁にドンと手を当てるシーンを想像しますが、もし同性同士の壁ドンがあったら・・・ 男性同士の壁ドン、女性同士の壁ドン どんな場面で、どんな意味があると思いますか?

  • 壁ドンって本当にきゅんとしますか?

    最近、やたらと「壁ドン」が取り上げられています。 ドラマやCMでも見られるようになり、これをしたら女性はおちる、というように使われています。 本当に、あの「壁ドン」はきゅんとするのでしょうか? 私は自分が好意を寄せている人以外にされても怖いだけでステキ!とはならないと思います。

  • 壁ドンするとしたら

    壁ドンするとしたら、どんな相手(女性)にしますか?

  • 壁が凹んでしまいました

    前蹴りの練習をしていて、思いっきり前に壁があるのに気づかずバコーンと蹴ってしまい、壁を見たら2~3cmの幅のヘコミが出来てしまいました。 なんとか直したくて、凹んだ場所の周りの壁を押して元に戻そうと頑張ったんですけど、結局元に戻らなかったです・・・ そしてなぜか、凹んでしまった壁のすぐ隣の壁になぜか、丸く壁に型が出来てしまいました。これはなんの現象なんですか? なんとか直したいと考えているんですが、壁の凹みは直るもんなんでしょうか? 住んでいるのは一軒家です。壁は白くて、爪で思いっきりひっかけば剥げてしまう感じの壁です。 アドバイスお願いします。

  • 初対面の壁をなくす

    20歳男性です。合コンで女性と接する機会があります。 初対面の壁をなくすにはどうしたら良いでしょうか? こちらがフレンドリーな感じで話してもなかなか難しいですね。

  • 壁を作ってしまいます

    私は人との間に壁を作っているらしく、「もっと心を開きなよ」とか「壁を作るな」など言われます。その壁を作らないようになりたいんですが、どうしたら壁を作らなくなるのでしょう?店長に「もっと自分の事を話して良いと思う」と言われました。たしかに自分の事は、聞かれない限り話さない方ですが…これが壁が出来る原因なのでしょうか?自分の事を話せば、相手は壁を感じなくなるのでしょうか?どういう人に壁を感じますか?

  • 壁ができてきました

    31歳女性です。 最近、彼女もちや既婚の男性とばかり仲良くなります。 独身の方でいいなと思う方とお話してても、 アネゴなキャラで対応することが多く、 なかなか発展しません。 なんだか、20代のころと違ってオフィシャル用の壁が 常にできてしまった、という感じです。 たぶん歳のことを気にしてしまうせいもあると思うのですが、 (30代の人なんてみないだろうな、迷惑だろうの意識ですかね) 20代の頃は、よく人を信じていて明るくいたのに、 それでも会社の中で浅はかな感じにはなりたくなくて、 先輩のようになろうと無我夢中でした。 しかし、今はプライベートでも壁が邪魔しており、なんとかしたいです。キャラがブレることを考えると出せないのです。 皆さまはどのようにして取り除いていますか?

  • 壁にぶつかります。

    こんにちは。 25歳女性です。 数年前から少し気になっていたことなのですが、私は歩いていると物によくぶつかってしまいます。 多くあるのが、角を曲がりきれないというか、あと1歩進んで曲がればいいのに、その1歩が足りないので机の角や壁にぶつかってしまったり。 あとは、普通にまっすぐ歩いているのに体半分が壁にぶつかってしまったりします。 例えば、部屋に入ろうとして進んでいたら、体半分は壁にぶつかってしまいます。 あと半歩左にいればすんなり部屋に入れたのに、という感じです。 ちなみに、車を運転していてぶつけたりすることはありません。 ぶつかるのは自分が歩いているときのみです。 また、少ないですが人にぶつかることも以前より増えたような気がします。 料理していて手を切ったりとか、字が見えないとかそういったこともありません。 せっかちなのかな?と思っていましたが、特に慌てていなくてもぶつかります・・・。 ほとんどが、「あと1歩進んでいれば」「あと1歩左(右)にいれば」ぶつからなかったのに、です。 ほとんどというか、ぶつかる原因が全てそれのような。 これは視力の問題でしょうか? ちょっと調べてみたところ、視力の問題ではということも考えました。 ちなみに私はコンタクトレンズを着用しています。 度数が合っていないということは恐らくないと思いますが、念のため合っているかを調べた方がよいでしょうか? 他に考えられる原因はありますか? 宜しければアドバイスお願いします。

  • 立ちはだかる壁

    あなたに立ちはだかる壁はどのくらいの壁ですか?越えられそうにないですか?