• ベストアンサー

壁ドン

女性にお聞きしたいですが、壁ドンに 憧れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

はい! 両ドンも せみどんも OKです! よろしくお願いします!

その他の回答 (2)

noname#205034
noname#205034
回答No.3

好きな人限定だと思います。 他の人なら怖い!!犯罪です。

• tsumiwara
回答No.1

そりゃ~もう。 12月24日のぱいーぐるも練習中です。 https://www.facebook.com/paeagleofficial?fref=nf