• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カートリッジ交換後、黄色だけ印字できないのですが。)

カートリッジ交換後、黄色だけ印字できないのですが。

このQ&Aのポイント
  • canonnMG6100seriesプリンターのカートリッジ交換後(インク326Y)、黄色だけ印字出来なくなりました。試しに再度新しいカートリッジ交換したのですが、印字できません。
  • canonnMG6100seriesプリンターのカートリッジ交換後(インク326Y)、黄色の印字ができない問題が発生しています。
  • canonnMG6100seriesプリンターのカートリッジを交換した後、黄色の印字ができなくなりました。新しいカートリッジでも同じ問題が発生しています。

みんなの回答

回答No.2

いろいろな原因が考えられるが、情報が少なすぎ。 インクの不良・プリンターの故障・ヘッドのつまり等々。

nenmatu
質問者

お礼

クリーニングは、何度かしましたが、解決できませんでした。 プリンターの故障かもしれません。 ありがとうございます。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

カートリッジが純正品でしたら、その他のインクも全て交換してみてください。

nenmatu
質問者

お礼

インクを購入し、全てのインクを交換してみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう